一度だってなかっただろう

今日はやっとこさ本屋さんよれた!!


ってことでTVfanとMISS見てきた。WITHは紐かかってたからまた違うとこでさがしてみよーっと。MISSはテキストはよかったけどにしきど君のビジュが非常に悪い、信じられないぐらい悪い。黒くて眉毛ぼーんはシゲルマツザキにしか見えないくらいひどい。ってことで保留。
fanはちょんまげ露出(←なんかこういうと変態見たいですねw)
やすべぇくんは洋服も着るんですね!!!ってことにテンションあがった♪いろんなダイアリで見かけたけどやっぱり私も8種類のヅラでお風呂あがりのざんばらヅラが気になって仕方ないです(ノ∀`*)面白すぎるだろwともさかさんもふくちゃんもかわいすぎる楽しみだヾ(*´∀`*)ノシ




さて今日は仕事から家に帰るとレコがなにかを録画中。。。


はて、今日なんかあったかな?(・∀・)


どうやらおどるさんま御殿をとってる模様。キーワード録画でなんかひっかかったかな?って思いながら『気になる人名』を検索



((((;゜Д゜)))





『にしきど親方』でした/(^O^)\



なんかにしきど親方にウキウキした自分がいました←
レコおつw


無性にトリキいきたい(*´д`*) ←地元ないけど