明日になればまた次のまち

レコの容量がやばすぎるので編集してなかった24Hテレビやっとこさした\(^o^)/*1結構容量あいたわーあとは焼いてさっさとレコ内整理しなければー。



☆ちょんまげ
今日の午前中にクランクアップしたみたいで…。お疲れさまでした。今年の夏はやすべぇ君に何回に会えるかな。2回は絶対。あとは内容により増えることでしょう。楽しみにしてます(ノ∀`*)とりまニシキドくんは速効美容院にいきなさい(切実)

☆左目

左目さんのきみくんの半裸にハァ――*´д`*――ン!ってなっていかんいかん変態ばれる(←何を今さらw)って思ってたら、アンテナさんが裸祭りになっててなんだか嬉しかったです(ノ∀`)wしかもなぎささんと一緒のシーンでグフフフw(←)
左目さんも明日クランクアップみたいで、最終回超楽しみだ!!

☆さくらがーる動画

ニシキド君髪ながっ/(^O^)\なにそのウィンドブレーカー的なもの/(^O^)\顔下向きすぎ、機嫌わるい?って思ったけど笑顔で『寸劇です』ってwww最後のピースもかわいい!!!しかし態度悪すぎ…こういうちっちゃいことからこつこつと!!!!(゜ロ゜)ハッ!ウィンドブレーカー的なものの中身は寸劇でとんでもない服装だったらどうしよう?(笑)
しかし6人そろってるってことはこれPV撮りかレコーディングの時とかだよね…あのビジュアルかー/(^O^)\やっぱり美容院へ強制連行したい!!!!!!



☆じょー
やまぴた君映画決定おめでとう。やっと確情でましたね。 基本的にはnot筋肉派なんだけど本格的に鍛えはじめたと…これ以上に((((;゜Д゜)))原作があるものは厳しい意見もあるだろうけど応援しております\(^o^)/さーて誰キス、ちょんまげ、大奥、じょーっと映画通いなな1年になりそうだ(´∀`*)



今日は最近昔のラジオや映像を見てます。
音関係は毎日の通勤にiPodにいれたやつ聞いてるんだけどニヤニヤしながら運転するから超不審者w
今日は通信の全員集合のやつ、レイニーでる前ぐらいかな?今きくとラジオ無視な状態でただわちゃわちゃしてるかんじゃにえいとだけど、nynyとまんないよ(´∀`*)
大好きだったMパラも聞いてます。本当にうらうらとの絡み大好きだったのになー。またいつかなんかの形で一緒にお仕事してるとこが見たい(聞きたい)です。


映像ものは少クラプレミアムで太一君とセッションしたあきれるくらい〜のリピがとまらん。これ毎回1回みたら10回ぐらいリピる←ただいま15回目w毒蜜は中毒性があるよ。
何回聞いても飽きないってすごい。
ってか作詞作曲がヒロイズムさんだってことに気づいた!!!さくらがーる(*´д`*)こういう切ない曲大好きだって実感。
しかしすでに眉毛が今にむかっている気がする。あー美容院に(以下略w)



今無性に髪切りにいきたい\(^o^)/


☆追記
えいとDVD詳細でてるー!!!アンコールないのかなぁ。iwish見たかったー。最初のよこすばノリすごいかわいいのにー(*´д`*)

*1:遅っ