すーぱーまん僕の中ではじいちゃんです

よこやまさん当落でましたねー(‘∀‘*)

昨日はつながらなさすぎて今日がお休みだったのでそうそうに諦めてさきほど自分分は確認完了♪
4月と5月によこやまくんに会えます\(^o^)/
たーのーしーみ!!第1弾と第2弾はいけなかったのでちょうちょう楽しみです!!しかし結構みんな当たってる感じ???
なにともあれよこやまスキーのみなさまがあたっていますように。

今canジャニみてます。にしきど君のまゆげが細くて素敵です*1まるりょ、よこりょとかわいいぃいいい><!!!!
やっぱりロケっていいね!関パニ終わるのは寂しいけどロケも楽しみだ。
それにあわせてとりあえずにしきど君は断髪断髪、断眉断眉!!!*2


風邪っていうか咳がとまんなぁーーーい!!
最近咳しすぎて夜めがさめる。。。体調とかは普通なんだけど咳だけでるからなー。一応仕事場で薬もらって飲んでるけど効かないししんどいです( ´゚д゚)=3 たまに三途の川をバタフライするぐらいしんどい*3



当たりすぎてこわい。

*1:ちょうど1年前ぐらい

*2:しつこいw

*3:わかりにくい表現w