いつまでも 続いてゆくと そんな気がしてた♪

今日はここの住人が如何にアホかという記録ですww



今日は早出だったので16時頃家に帰ってきて、めんどくさいことにキィイヽ(`Д´)ノってなってさくらがーるにいやされてたのね。
いつも編集せずにほったらかしでめんどくさくなるから珍しく即編集したのね。



誤って歌部分がっさり消してもーた/(^o^)\




まじでその後、真顔だよね。人間予想外のことがおこりすぎると真顔になります。
自分のキャパシティ以上で思考回路ストップするんかな?^^
正気にもどったあと速攻携帯で救済してくださいお願いしますメール送ってww
みくしーのボイスに『◯にたいーーー><!!!!自分にビンタ!!!』って送ってヲタ友達に電話かけまくってそんな時にかぎってみんなつながらない・・・いじめ?wwwその後無事つながって愚痴っておりましたww
そしてお友達のおかげでMステげっとー!!にゅーす君たち私のレコにカムバックいたしました。本当によかったぁぁぁ(´・ω・`)本当にありがとうございました><!!


すぐさまリピってます。今の私にとって昨日のMステは癒しだもん!!
だいぶ振り付け覚えられましたー!TV見ながらだと結構踊れるのであとは曲聞いただけで踊れるように頑張る←ただの踊り好きなヲタクです(ノ∀`)
たとえ眉毛ぼーんで髪型がロッチの中岡のようでもにしきど君はいけめんです!!←
やっぱりあたしはこの人のダンスが超好みで大好きだ!!にゅーすくんの個性いろいろの集合体のダンスもたまらんね!
それにしてもこやちゃんwwストールつめこみすぎてジャケットがはじけそうですwww確かにあんなもっさりしたストールつけたままじゃ踊りづらいだろうけどさw
サビ後の片手を上にあげて首を横にフルところが友達と電話しながらやってたら私らがやるとロッチこかどの「こんにちはねぎし」にしか見えない罠wwwにゅーす君がするとあんなにかわいい振りつけなのに残念な私たちwwwってさっきから私どんだけロッチ押しwwすきだけどさw
SPも楽しみだ><!!!他にもいろいろ言いたいことはありますが言い出したらとまらないし気分もわるくなると思うのでオクチチャック(*゚×゚)←クチ悪い人ww
とりあえずリピりますww



☆こやちゃんレギュラーおめでとう><!!
昨日そんな噂がちらりと聞こえてきましたが、決まって本当によかった><!!
手話とかがこういうとこでいかされていくのかな??
毎週木曜日の楽しみがまたひとつ増えました!!*1
さっということで4月から暇なのは眉毛ぼーんの人とフットサル大好きな人ですか・・・・。二人で曲でもつくちゃいなよ\(^o^)/


あっ勘違い!!てごしくんはコンサートで忙しいんでした・・・暇なの眉毛ぼーんの人だけかよヽ(`Д´)ノはやく美容室にいってください!



☆シゲ0号室やっとみれましたー♪特典映像もまとめて楽しかったーー!!
本当にありがとう@私信
まるこが一気に大人になってびっくりした、子供の成長ってはやいねー!
そして大好きなかんじやさんもでてるしキャスト的にも大満足(‘∀‘*)
エリート医師のしげあき君も超いけめん><!!!私的に病院でたそがれてる(?)しげが切なくってすきー☆
そしてメイキングもサービス精神旺盛><!!!
ってか超楽しそうな現場で!!3人が仲良しでほっこりしたよーーー!!!



丸ヤスの特典も見ました♪二人がどんな感じで漫才作り上げていったのが見れてまた違った特典って感じで面白かった!最初から与えられたものをやるんじゃなくって作っていく感じがよかったなー!ってか丸ちゃんかなりの高ビジュ☆
きゃわわ!!そしてよこやまさんがやっぱりイケメンすぎるぅうう><!!!!
そして予告のシンゴwwwwwおなかいたいwww

*1:レンジャー、レコメンなどに続き