はらはらと散るように

地元局で週末0号室ながれることになりました!!
年末に1stの大野くんのと2stの丸安のが流れてたからずっと心のそこで期待してたんだけどやったね♪3stのシゲと5stのこやちゃん\(^o^)/
・・・・あれっ??4stのシンゴどこいった^^??www
シゲとこやちゃんは全3回、シンゴは全4回ってことで地元局の枠の問題かな???
飛ばしてもいいけど絶対次でやってくださいね><!!!!
たとえ結構おくれていたとしても地元局で流れるってことが大事なのです!!


さて御丁寧に明日のWSでPVが流れるよってことまで教えてくれたのに「めざにゅ」撮ってなかった人だーれだ^^???


あたしだよヽ(`Д´)ノ




/(^o^)\



ビンタにしきど見たかったよぉお(´;ω;`)ここんとここういうミスが多すぎて嫌になっちゃいます。とりあえず自分にビンタ・・・・あっビンタって・・・・・・(´・ω:;.:...
っていう朝イチでの凹みを一日中ひきずってお仕事してました。
でもズームインもめざましもしゅてき(*´∀`*)
天気は激わるだったみたいだけどこういう雰囲気のある映像好きです!!人工のさくらってすごいなぁ!!映像もすっごいきれいだった!屋外ロケってやっぱりいいね!!ちょっと星めのジャケ写みたいな感じ♪


にしきど君はやっぱりまゆげぼーんで髪型ももっさりだけど・・・気になるけど・・・やっぱり私は帽子をかぶってるよりそのまんまのにしきど君の方が好きです!だから次のMステでは帽子なしでお願いします\(^o^)/
そしてピンクの衣装きたー!!シャツは相変わらずの腕まくりで、PVのフルではその腕から筋とかが見えるんですよね、わかります^^
めざましではビンタ後と思われるにしきどくんの横顔・・・・私の大好きなほくろ側キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
しかも大好物の伏し目の顔までみしてくれて大満足(*´д`*)=3 ハフゥ
早くフルがみたいなー!!って私のお家ではPVなんか流れることないんですけどね・・・・しゅしゅんしゅんしゅーん(´;ω;`)
いいもーん某動画サイトにはりついてやる!!


めざましでワンセグでまおちゃんのスケート見てたってことで私もちょうどディズニー旅行中で同じ様に見てたからなんだか嬉しかったなー!


今日仕事中に思わず口ずさみながらステップを踏んでる自分がいました←
はやくおどりたいなー♪


少クラみてます。ひろきくんとこやちゃんの
『けいちゃん』『うっちゃん』のくだりにキュンキュンキューン(*´∀`*)
それにしてもこの前のカウコンからありおか君が気になってます!っというかJUMPに今まで全く興味がなくってじっくり見る機会がなかったんだけどカウコンでバックで踊るので初めて見た感じだったのね。いいターンするんだよねあの子!!←ターン担ですみませんwww
ってことでなんか見るとほっこりする子です。っていってもそれぐらいだけどさww
これからもこっそりターンでニヤニヤしていきますw←どんだけww