僕にも大切な仲間ができました

・子どもが小学校にあがります。




ってことで軽いエイプリルフールネタもやったことで(゚∀゚)ノ☆(←ぼきゃぶらりー貧困w)
明日早出行ったらそのまま速攻帰って荷物ひっつかんで新幹線乗ったら横山くんソロコンです(´∀`*)ノシ2日と3日両部参加しまーす!超楽しみだ!!
ってことで今日は荷造りをしなければー!なんだか泊まりの遠征は久々すぎてなにもっていったらいいのかわからんwwwそれよりもレコの整理をしなければいけないことに一昨日気づいて折角密林さんがフラゲさせてくれたのにDVD見るの我慢しながらレコ整理中です。:゚(。ノω\。)゚・。 ←自業自得
Mステだのに耐えられるか本当に微妙なところです・・。でもMステは最高画質でとりたいんだもん(をたくの譲れないぽいんとw)でもちょこっと暇があればDVD見ちゃってます!!これ1回どおりみたあと即思ったこと


『これはしばらく鬼リピ確定』っと

ぱずるのDVDは正直ほぼみてないっす←柱とスイッチングの速さで見づらくってあまり見れてないのが現状(何曲かはそれだけ見たりはしますが)
みたい映像がほぼ見れて超満足><!!!年末年始の思いでよみがえるよぉお!!!
君の歌を〜で毎回戦死><!!!!もぉぶりっこりょーちゃん激きゃわ!!!!最後の横山くんの悲劇までばっちりうつってますしねwwそれにしてもりょうちゃんの鉄拳が本気すぎる件wwwよっぽど丸ちゃんにいらついたんでしょうねってのが超つたわってきたよww
ブリブル、マーメイドとかのダンス曲もたーまーらーん?><!!そして10年後の最後の長野の写真!!!!テイチクさん本当にありがとう!!!流れる感じじゃやなくってちゃんと静止画!!!あとで画像保存しよっと♪フラゲする前に本屋でよこちゃんのぴあEx見た後だったからガチ泣きしちゃったよ。メンバーみんなだ大好きすぎる!!話が微妙にそれるけど地元のタワレコの∞DVDのコーナーができててそこはバブンシンゴとか忍者シンゴとか非常にシンゴ押しでした(礼)w413manのときのシンゴがキーボードで泡型パンツがちょうどかくれて全裸????とか思ってごめんなさい←だってみえたんだもんwww


唯一不満点といえばサムギョプサル&気まずい相撲が全カットってこととtornPVがあんま映ってなかったことです(すでに唯一ではない)サムギョプサルと気まずい相撲は次でるであろうシングルの特典Bにしてくれてもかまわないんだぜ><*1お願いあれを後世に残してください・・・・。


話もどしてニシキド君以外のメンバーはみんなビジュいいし><!!本当に最強!!にしきど君のビジュはうすらヒゲで悪いけど、やっぱりこの人だいすきだよぉおおお!!ダンスナンバーでもやっぱり私は彼に目がいっちゃいます。足のはね上げ方とか超いけめん><!!←本気だよw


それにしても大倉ちゃんが狙い撃ちすぎる><!大倉担の方いきてますか??もう本当に自分の見せ方しってるというかなんというか!あーかんじゃに∞がまるっとかわいい!!



そしてカウコン公演は入れなかったんですがばぶんのまさしとかも見れて超まんぞく!!そして去年の夏の松竹からちょこちょこ気になってるしげっちが君の歌〜で黄色の帽子もってテンションあがったーーー!!きゃわいいなーしげっち(高校生にをば夢中ww)そしてお友達の大田担がエンドレスリピの旅にでてるワンシャンみたけどおーた君がかわいくてかわいくて><!!!笑顔でキャハキャハするおーた君本当に激きゃわ!!丸ちゃんの後ろで白いマフラーした笑顔がきゃわなのがおーたくんです(なんの宣伝www)ってな感じで関じゅくんもみんなきゃわで超満足のDVDでした。



他にもいっぱい語りたいけど終わりが見えないのでこのへんで。

今日は帰りにあんあん買ってきた!!HPにカバーストーリーも載ってたので先程みてきました♪ごはんにがっつく∞くんきゃわわ(*´∀`*)
思ったよりにしきど君のビジュアルもよくてほくほくです(*´∀`*)そしててごしくんのスーツ姿もきゃわです!!しーあーわーせー!


しかし、すばちゃんのワキには免疫はでてるけど自担のわき毛にはまだそんなに免疫がでてないので開いた瞬間爆死しましたww

*1:もちろん特典AはPV&メイキングですよね^^?