その手に あるものは 望んだものかい?

さくらがーるフラゲしてきました♪
∞君DVDは密林さんなので昨日の時点で発送はされてるし今日の夜か明日には届くかな(*´∀`*)
楽しみはちょっとずつ噛み締めたい気分なのでちょっとよかったかも。どっちも今の時点で手に入ったら確実にどっちかがないがしろになる。ってことでとりあえず今日はさくらがーる感想♪明日は∞君の感想があげれればいいな☆



初回版あけた瞬間にしきど君の顔がこんにちわー!!して『ひゃぁ!』っていっちゃったよ><!!やっぱり私はこういうとこで反応してしまう!!やっぱりこの人が好きなんだろうなって実感。まっとりあえず試しでジャケットの表紙にしたのはぴぃちゃんですけどね(ノ∀`)だってこのやまぴた君超絶いけめん!!シゲアキ君もビジュアルいいなぁ(*´∀`*) シゲってこういう首に手をまわすポーズ好きだよねwよくみかけるきがするー!好きだけどもwそして裏側までもこういう手描き風の画で6人が描かれてるとは思わなかったww最初テゴシ君の絵かと思ったけどこんなにうまくな・・・(←)独特ですが絵本的な感じできらいじゃないっす!


通常版はやっぱりかわいい><!!増田くんがなにやらとっちゃん坊やみたいなんだがwwwテゴシくんのちゅーがおwwwシゲアキくんは本当にビジュアルいいな!ってかあたしがこのビジュが好きすぎるのもあるけど!裏面のぴぃちゃんの格好がたまらなくきゃわーーーーー!!!こやちゃんも相変わらずちゃらいし!!ってそういえばこやちゃんNEWS番組ですけど髪の毛黒くするのかしら?(脱線ww)そこににゅーす君がいるだけでにっこり笑顔になっちゃう単純なをたくです。


さくらがーるはMステ音源しか聞いてなかったのでやっぱり増田くんの大サビがききたいなー!って思っちゃいました♪そしてヘッドフォンで聞いてると2番Mメロのぴぃりょんのとこがたまらなくすーき><!!!をばきゅんきゅんきゅーん!!!サマタイの時みたいに肩くみながらうたえばいいのに!!!ってそういう曲じゃにないかww早く踊るにゅーすくんをみながら私もおどりたいなー(言霊発動w)


カップリングではFREEDOMEが今んとこ一番すきかなー!ザ・ダンス曲って感じがたまらん><!!年末のMステSPで来てた黒のキラキラ衣装でダンスするとこ想像(妄想?)してwktkしたよ!基本的にこういうスピード感のある曲がたまらなく好きなんだよね!


Love Melodiesもキャワなジャニーズっぽいダンスとかだったらたまらんなー!って私はこういうとこで考え方がダンス中心ってことに今気づいたwどんだけダンス厨なのわたしww
さくらがーるのアカペラはちょっと想像したのと違いました(´・ω・)夢愛とかああいうの想像してたので・・・。あなたがとなりにいるだけでもちょっと予想外。まぁこういう曲はリピしていったらまた違う印象もうけるだろうしね。ってことでしばらくはさくらがーるリピして通勤がんばろっと♪


とりまあまぞんぬさーーーん!!!DVDはやくきてーーーー!!!どうやら1部2部ごちゃまぜみたいだけどばぶんマサシみたいよおおおお!!!

とりあえず貼っとく

さくらガール 【通常盤】

さくらガール 【通常盤】

さくらガール 【初回盤】

さくらガール 【初回盤】

COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]

COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]


★追記
着信ムービー
ぼくのまーすだーには笑わせてもらったけど特典はPV&メイキングにまさるもんはないよね^^次回はよろしくお願いいたします(礼)