新幹線なう


ただいま帰宅中。今日も超楽しかったです\(^o^)/最後の挨拶がいつも『かんじゃに∞よこやまゆうでした』ってことにジーンとくる。ぴあEX読んだのがこの前だしなんだかよけいにね。そしてよこちゃんがいかにお客のことを考えてくれてるかが伝わってきたよ。楽しませてくれる要素がいっぱいでした。かわいいよこちゃん、かっこいいよこちゃんとか盛りだくさん。セトリも昔の曲やらあんな曲(笑)まで><!!!!本当に超楽しい!あの振り付けもちょこちょこ覚えてきたし明日も入りたいけど仕事だからしゃーない(/д<*)次は広島!!!それまでがんばってお仕事するぞー\(^o^)/ホールはまたどんな感じになるかな?楽しみだ
『かんじゃに∞としても色々考えてるんで期待しておいてくださーい』(ニュアンスです。くみとってくださいw)って言ってたしコンサートとかかな?たのしみだー

Mステちらっと見ました。ニシキド君の髪がすっきりー\(^o^)/
しかしなんだあのズボンのストライプは…