きばってこーぜ!

横ソロの余韻にふわふわ浸っております(*´∀`*)あぁー一昨日のことなのに1ヶ月まえぐらいの気分w←dndk
第1弾、第2弾はチケットとか仕事の折り合いがつかなかったりして参加できなかったので横ソロ初参加でしたが、もぉ横ちゃん大好き><!!!実にくせになるコンサートだったなぁ!ついつい増やしてしまいそうになったよ←仕事の折り合いつかなそうだからすぐあきらめたけど一瞬考えたw横ちゃんのすごいところはソロコンなのにかんじゃに∞っていいね><!!って思わせてくれるとこだと思います。あぁ本当に幸せ空間だった!そして横ちゃんももちろんですが関じゅ君も超がんばってた><!!べてだけじゃなくってジュニボとかさ!あのダンス曲の流れの迫力はハンパなかったもん!!!まとちゃんのダンス久々に見たけど*1超私好みのダンスだった!きれいなダンスにをばきゅんきゅーん(*´∀`*)しかし話は聞いてたけどちょっと寂しいね。じゅにあで居続けるってのはやっぱり厳しいんだろうな。節目の年でしたもんね。うちわ持ってる人とかも見かけたけど余計せつなさ満載だったよ・・・・(´;ω;`)さびしい。
話かわって公演前にキスマイ、カツン、テゴマス、ジャンプ、マッチとかのコンサート情報?宣伝みたいなVTRが流れてました。てごます君はうたのDVDの映像に聞いたことのない曲がBGMに公演情報がながれてました。ミニアルバムにはいる新曲かなー?



他にもいろいろ書きたいことはあるけど自分的にちょっと整理できてないことがあって今は書けないことが多すぎる。はじまる前までには自分的整理ができていますように。
お試しかっ見てすごく焼肉とピザが食べたくなったのでとりま今日は焼肉たべにいってきまーす\(^o^)/


以下ちょっと横ソロネタバレ


VTRのにしきど君きゃわわわわ!!あの恥ずかしがってクチを手で抑えるとこ本当に可愛くて死ぬかと思いました(真顔)VTRにがっつきすぎて前の曲が終わるちょっと前から双眼鏡でモニターろっくおんしてたら友達から怒られたwww

kicyuアレンジverとちょこれーとが好きすぎるぅう><!!!あの紅い照明に黒のキラキラ衣装のきみくんがいけめんすぎるぅ><!!そしてバックの関じゅくんたちのそろいかたたまらん!!やっぱり関じゅくんたちの踊り超すき!!東じゅだとちょっとぬるいと思うときがあるので(個人的主観)あの迫力たまらんなー!!あれからコンフュージョンにチケ代はらえるよってぐらいしゅき(*´∀`*) ちょこれーともこれまたきゃわわっわ!!!振り付けうろ覚えぐらいは覚えた!!見ながらなら踊れるようになったから次の広島で完璧にしたいな!あぁーたのし!!やっぱり私は現場のお仕事が大好きだよ!そしてにしきど君の愛以外〜ですが><!!!よこちゃんお願いだからにしきどくんにこれを踊ってって頼んで><!!あの曲やっぱり好きだ!!
ってことで簡単に感想でした!またセトリ交えて感想かきたいな!
ではいってきまー!

*1:関じゅコンはたまに行ってたけどあんま見てなかった。