真実だけ求めるのはなぜ

深夜的な時間でなんだか語りたい気分なので語ります。
ニシキド君について。
ただ文才ないしただただ思うことを語ってるだけですw気持ち悪いど120%だから回れ右したほうが身のためですよw


ずっと前から思ってたけどうまくかけなくて何回も消した内容です。まぁ今回もうまくかけてる自信なんてないんだけどねwってハードルさげるっていうね!気分がわるくなった方がいましたら申し訳ないです。


私の中でのニシキド君の評価ってたぶんすっごい低いんですよね。(唐突)普段ここでいけめん><!!ぎゃーー!!とか言ってるのはかなりの贔屓目あるってこともありますwまっこれはいわゆるアイドル的な評価です。私の中で∞の中では大倉ちゃん、にゅすの中では増田くんがアイドル度の評価はかなり高い。ここぞっていうところでのアイドルっぷりはいつも尊敬するし、大事なところで本当にはずさないっというか。これもまたうまく説明できないのだけどね。そういう意味でのニシキド君の私の評価はにゅすでも∞でもメンバー最下位なのね。っていう根本的なものがありつつ大好きなんだよなー。ってあたし相当ゆがんでますよねw
私という人は非常に飽き性で今まで色々はまったものはあったけど1年ちょっと続けばいい方でこんなにひとりの人に大好き><!!って思える人はニシキド君がはじめてです。顔の好みでいっても本当は結構あっさり顔が好きなはずなのに実際は・・ねぇ?(笑)でもなんか色々ちょっとしたことにツボがありすぎるんだよあの人。完璧じゃないところが心配になって見てしまうことも2ぐるーぷに所属してることも飽きないポイントかもしれない。(まぁニシキド君がきっかけではあるけどニシキド君がいるからだけで2グループが好きなわけではないけど。)あぁ腹立つ^^ってことも多いけどそれ以上に大好きって思わせてくれるにしきどくん。元々こんぽん的な考えがあるからなんだか人の意見には敏感です。はてなのダイアリでも特に他担の方がニシキド君をほめてると『にしきど君がホメられてる><!!』って狂喜乱舞するし(根本があるから誉められるってことにちょっと意外性を感じてるのかもwdndk)、逆にきつい意見を書いてあるのを見たときは尋常じゃないぐらい凹みます。うわ、自分で書いてて超気持ち悪いw自己陶酔型をたくでサーセンwww
根本的に超ネガティブな考えがあるからここのダイアリで『ニシキド君ってこういうかっこいいとことかかわいいとことかがあるんです><!!』って紹介したい気持ちもあるのかもねー。だからこの前、某テゴ担のRさんが私の意見聞いてにしきど君のダンスに注目してくれるのが本当に嬉しかったのです><!!この場をかりて本当にありがとうございます。にしきど君て気分屋でかなりめんどくさい人だけど、どうにかしてみんなに認めてもらえたらいいなってどこかで思ってるのかもしれません。
ニシキド君の笑った顔、照れる仕草、ダンスするときの足のステップの取り方、声質、ターンの綺麗さってニシキド君の大好きなところをもっとみんなに知ってもらいたいのです。ってなんだかこういう風に書いてると超上目線な感じですね。あーーうまく書けない。気分が悪くなった人がいたらごめんなさい。
まぁ結論的に一言でいうと私はにしきど君が大好きだ!!ってことです(まとめすぎ)



ニシキド君へこんな辺境の地から一言。
あなたが思うより∞メンバーもにゅすメンバーも∞erもにゅす担も、あなたが楽しそうにしていることでテンションがあがります。あなたがテンションがあがっているとコンサート中でもやっぱり全体のテンションが違う気がするもん。ニコニコしているあなたを見ていると超しあわせな気分になれる。だからもうちょっとでいいから人から見られれてるっていう部分を感じて欲しいなって思います。




わけがわからなくなったのでどろん(逃)
だいすきだよん><!!!