メン愛LOVE547

ソッコー画面メモしたやつだーれだ…私でーす\(^o^)/←

冒頭読みながら『そうそう、慶ちゃん!!裏話とかでメンバーの絡みが知りたいの><!!』って思いながら読んでいったら…



ちゃやかさん爆死www



あーかわいいかわいかわいかわいいー(*´д`*)いやりょーちゃんがシャイボーイというのは100%承知だけどね、私が恥ずかしがってるニシキドくんが大好物ってことと、恥ずかしがってるニシキドくんをメンバーがほくそ笑みながら見てて(途中から妄想w)、『笑うからな!!』っていって実行したニシキドくんみて自然と笑っちゃうメンバーとか超いとおしくない?(真顔)
こうして裏側を教えてくれた慶ちゃんに大感謝!!!もっとください(貪欲w)とりあえず今日はそれを踏まえたうえでのMステを鬼リピしようと思います。今日寝れるかな、あたし^^?
しかしニシキドくん笑う→メンバー笑う→そのあとのニシキドくんの表情が超気になる><!!!あーかわいい!!!想像するだけでやばい!!久々爆弾投下できゅんきゃんきゅーん\(^o^)/やっぱり私はメンバーとの絡みが好きすぎる!!



明日にはてごますくん大阪のチケ来ますね★仕事やら家庭の事情やらで参加できるかが微妙だったんだけどなんとか行けそうです。去年のツアーの広島終わりで友達と次のツアーで良席きたら武藤ウチワを作ると言った私ですが(え)結果はいかにwコンサート中に武藤ウチワでキャピルーンしてるやつがいたらそれは私かもしれない\(^o^)/www そっとしておいてください(ノ∀`)w


今日はエブリ小山とかトラブルマン番宣、トラブルマンあるけど明日は早出だからまた明日><!!!楽しみにしとくお休み!


明日することメモ
・ネームペン買う
・FC更新振り込み
・本屋でテレビ誌等ちぇっく

追記
ヒロノリくんお仕事おめ><!!!!うはーすごい嬉しいよ!!まだPCから見てないので3枚の写真しか見てないんだけど犬の写真を顔の前にもってきてるやつはサマリーの時みたいなビジュにみえて超イケメン><!!けどあとの2枚でロンゲ&ヒゲ/(^O^)\髪切る&ヒゲそるまでは顔の前にプードルでお願いいたします(←)冗談はさておき超嬉しかった><!!!おめでとう。