[日常]ゆるゆるー!

さいきんめっきりゆるをたですwをたごとは全部ついていってるつもりだけどー感想あげてないものがいっぱいだなー(冒険、誰キス感想、関ぱに最終回、とらぶるまん、小山えぶり)あげたいけど時間があまりないのが事実。お仕事がけっこうなけっこうですwwwでも今週末は横ソロ広島もありますし、てごますこん大阪のチケもきたし楽しみなっことは満載です。でもなんかゆるゆるな今日この頃です。そういうこともあるさーって思ってますけどね。


ゆるをたー!!ってのを友達に言ったらら鼻で笑われましたけどwwwそして結婚できないともいわれたww結婚願望ぜーろだからわかるけどwwいつかはできたらいいなって思うけど自分の結婚してる姿を想像できないです。まぁもうしばらくはふわふわゆるゆるのをたくを楽しもうと思ってますw予定もないしさww←これが一番の理由?w


今週は忙しいのを払拭するようにお財布もゆるゆるですwwウィルコムの機種変したのですー!ってまだ機種くるの1ヶ月ぐらい先なんだけどねw色が表側、裏側、テンキーと選べて受注生産するのです(*´∀`*) 黒×ぴんくにしました!この色の組み合わせがたまらなくすきなのです♪届くのたのしみー!


そしてもうひとつは前髪ウィッグ♪担当の美容師さんが使ってて超自然だし便利だしってことでこれまた注文待ち!人毛だからそめてももらえるのです!私はゆるっとくせ毛があるので梅雨持の前髪はかなり困るのです。今年はこれで克服だい!うふふー♪女子力あっぷできたらいいなー!


最近お買い物ができてないからちょこっと不完全燃焼でしたが(お買い物だいすき)すっきりしたー!(病気)wまた服もみに行きたいけど毎年この時期はなんかピンとくるものがなくてついつい夏服に手がのびてしまうのですwでも春物ほしいなー!また近いうちにみにいこっと♪っていうゆるゆるな日常報告でしたwチャンチャン♪



あっ書き忘れたwwwまげまげぷりんの前売り特典すとらっぷかわゆい・・・・・地域格差反対(ノ `Д´)ノ ==== ┻┻あぁお願いだから公開までには公開範囲をふやしてほしいです(´;ω;`)