なんで食べたの僕のぷーりん

今日はちょんまげの前売り発売日ですね><!!!まっ田舎の人は県内に公開劇場もなく、お仕事だったので買いに行けませんでしたが・・・せめてお休みだったら広島か、神戸か大阪まで買いにいったであろう・・・。ってことでぷりんさんストラップは手元にはない田舎もんです(ノ∀`;;)でもお友達にお気持ちだけで本当にうれしかったっす、ありがとう><!@私信
まぁ、最近はゆるをたといいつつ、をたくはをたく。どうにかして手元に手に入れたいです><!!をたくに不可能はない\(^o^)/←
って本気の人はおいといて(←)全国的に売り切れ続出ですごい><!!にしきど君ってみんなに愛されてるなぁって思うとニコニコがとまりません♪しかしすごい人気だ。これをきに公開劇場がすこしでも増えてくれるといいですが・・・。


映画の前売りでこれって・・・ソロのお仕事が決まったらどういうことになるんでしょうね(白目)ソロのお仕事も見てみたい気持ちがありますがそのこと考えると心が痛いwww絶対チケとれるきしないよwwでもをたく頑張る(なにも決まってない話ですがww)


HPもリニューアルして特報だけでなく予告もみれるようになってますね♪あぁーー超楽しみ><!!!とりあえず7月31日はお休みをとろうと思いますwww