何も考えずに帰ってきた。

てごますのミニアルバム買って帰るの忘れた/(^o^)\ってことに今気づいたよねー。もうお店しまってるよねー。ごめんねてごますくん明後日までまってて><!!*1いつも密林さんのお世話になってるんですが、今回ぼーっとしてたら初回盤が売り切れて予約できなかったのよ!遅出勤務の時に買いに行くのわすれがちだから密林さん便利なのになー。シフト制のお仕事はこういうとこめんどくさいです。ってただ私の行動力の問題か・・・。


そんなこんなでゆるゆる生活してて横ソロ広島行って思ったのは私は現場のお仕事がやっぱりすきだってことです。現場のお仕事が充実してこその他のこと。色々整理が必要かな。ぐだぐだ書いてすみません。自分的問題です。一緒に入ったお友達がキラキラしてた。それで実感した。今とっても私が一番に応援してる人にあいたいです。どこにいったらイケメンにあえますかぁああ><!!!

*1:明日は無理