[りょうちゃん]信じること恐れたり 誰かのため嘘をついたり

この前のお休みの日、久しぶりに某お友達とご飯というなのヲタ会をしてきました♪自分が感じてたモヤモヤがすっきりしたー!!ありがとう><!また遊んでね♪
今日は焼き鳥と美味しいお水を飲んできました(*´∀`*) 気分がとってもいいのでいろいろ感想ー♪


ずっと探してたニシキド君がプレミアムで歌った『あきれるくらい〜』の原曲、聞けました><!ありがとう@私信
率直な感想と感じたこと。
やっぱ長瀬くん歌うまいなぁー!声のノビがちがうモン><!歌のことはなにもわかってない私ですが、なんであんな普通な感じに歌ってこんな声が出せるんだろうって思います。でも私ニシキド君Verを聞き込みすぎててサビのコーラスだったり、曲のアレンジの仕方(ってこっちがオリジナルなんだけど)が思ったより明るくてびっくりしたwニシキド君Verって全体的に切ない感じなので><!あの儚い声がたまらなく好きなのです。私が一番好きだと思うニシキド君の声が儚い声で、このあきれる〜は全編とおしてその儚声がきけて好きなんだなぁって実感。ニシキド君の高音をのばすところが好きすぎて超きゅーーーーーん><!!!!!
ってことでまた永遠リピにはいっております(ノ∀`)あいかわらず癖つくわー!たーまーらん(*´∀`*)



たまらんといえばDEROの横雛きゃわ!しかしどうせなら水攻めは横雛でみたかったなぁっていう夫婦担でサーセンwまっそこんとこは妄想で補える便利なをたくです(ノ∀`)
感想上げたいけどあげれてないものがいっぱーい。思い出せるものだけでも簡単に


☆とらぶるまん
元々深夜枠のドラマ大好きな人なので、こういう流れのお話大好き><!!こうやって1話すすむごとに一人一人の謎がとけていって最初の場面にぴったりはまっていく感じがたまらん!そして某お友達のせいで(←)尾崎がにしきど君にみえてきたww(マジックw)あーしげりょみたいぃいい><!!しげももうすぐクランクアップみたいだし暇っ子にしきど君と二人で曲作りでもしちゃいなよ@届かない思いwwどうやったらこの意見伝わりますか?(真顔)
おっと話それた。周りのキャストが豪華というか濃く、実力派な方が多いのでしげあきくんも安心してお芝居できてるんじゃないかな?現場の雰囲気もたのしそーだなってのが伝わってきます!そうそう猫さんに一言いっときますがネタバレ厳禁やぞヽ(`Д´)ノをたく必死でネタバレ我慢してるときに本人から言われた日にはどうしようもないからねww前なんかのコンサートの時にがっつりネタバレが青レンジャーのページにあって壮大に噴き出しましたwwwなにともあれ来週も楽しみですw


☆よこそろ@東京
∞くん6人きてたとか><!!ズームで汽車ぽっぽな登場もみれて嬉しかったー!1列でまるで参観日のようにみてた∞君たち想像するだけでらぶい(*´∀`*)まるちゃんの日記の写メから楽屋が用意されてるってことはそういうことでしょうけど、でもみんな絶対いくつもりだっただろうからみんなでいけてなおよし。ありがとう事務所(←)でれでれよこちゃんも見たかったけどみなさんのレポでにやにやしておりなすwそれにしてもにしきど君の私服があいかわらずのあいかわらずで(濁すw)┐(´∀`)┌とりあえず帽子はずせし!にしきど君のサラサラヘアーがどれだけいけめんかあの人本当にわかってない><!!だれか伝えといてww
よこちゃんWSはもっと大々的なものになる予定だったのがエリカ様でつぶれたみたいで残ねーん。:゚(。ノω\。)゚・。 でもみたいポイントがいろいろ映ってて満足だ(関じゅも含めて)ちょろっと話聞いたけど25日もにしきど君きてたの?よこりょ`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァたーまーらーんー!


☆こやまえぶり
地方ローカル、小山、地方ローカルっとごいごいに小山がローカルの間にはさまれててちょっと面白いですw毎週本当に頑張ってるって姿が伝わってきます*1下準備もふくめると本当に大変だと思うけどまっすぐ前をみる小山くんって本当にすごい!普段からの行動にも変化があるとおもうしそれがにゅす君集まったときにいいように変化していったらいいなって思います。これからも応援してるよ!



☆∞まっぷ
前番組の関パニを想像してたから、関パニとはまた違ったゆるさの番組でびっくりしたけど日曜日の朝にマッチしてる番組だなーって思います。それにしてもこの番組毎回なにかしらを釣ってますねww釣り番組?www前回はヒナりょってことで><!!!お兄ちゃんにあまえる弟にしきど君全開><!!!!お茶碗をかくすくだりで吐血するかと思ったよ(゚∀゚)ノ☆衝撃HANPANEEEEEEEEEYO!!!!!!あぁあかわいいな(*´∀`*) デレデレ。衣装がまたいい!私の大好きなパーカー!あれって私服?どうなの?ってところが多いのですがどうなんですか?(誰にきいてるのww)自転車をこぐ後ろ姿までイケメン過ぎてやばーい\(^o^)/どうやら今後のロケで「やす、すば、りょう」といった3人組があるそうで・・・・・・絶対かわいいにきまってる><!!あー楽しみ!レギュラー番組ってやっぱり大切ってつくづく感じました!




明日はお買い物にいってきます!

*1:何回か録画失敗したけど←