全国公開ってこういうことですよね?

大奥のHPで劇場確認してまいりました。特報みたけど豪華さハンパないね><!超おもしろそう!私的に大倉くんの名前がホマキに続いて4番目ってことにびっくりしたけどwゲイの役楽しみにしています(ノ∀`)*147都道府県くまなく公開ってことで全国公開ってこういうことだよね。*2地元でも2箇所と相変わらずの田舎っぷりですが、やるとやらんじゃ大違いだよヽ(`Д´)ノその2箇所のうち1箇所しか前売り券発売しないんだけどそれが家から車で10分弱の映画館でなおよし。ありがとうMOVIX◯敷、ついでにぷりんもよろしくお願いします。*3
前売りですが明日なんですよねー。当初てごます大阪はバスで行く予定にしてたんだけど昨日こだま往復きっぷが安いってことに気づいたから変更したおかげでゆっくりできそうだから朝いけるんだよなぁ・・(゚∀゚)ノ☆根付ストラップに対してはさほど興味がわかないので(おい)いいんだけど前売り券が第一弾、第二弾とビジュアルが別れて発売となぁ・・・。まぁ第二弾の発売日に仕事が休みだともかぎらないし、明日早起きできたら行こう。←自信なしw*4
そうそう大奥のHP行ったらとらぶるまんに出てる竹財さんのお名前がちっちゃくでてる><!そっこうお友達にメールしましたw本当にいつから私たちは竹財担にwwwなにともあれ楽しみが増えました(*´∀`*)


昨日はお友達とお買い物!散財しまくりましたwwwあぁなんでこんなにお買い物って楽しいんだろうね><!!最近うっかりプリンターとドライヤーもご購入した私は完全に財布のひもがゆるみっぱなしですwwよく考えたら私って今貯金に励む時?・・・あははーまぁなんとかなるだろう┐(´∀`)┌
明日はてごます前で時間があれば梅田のがーでんしねまでも行ってみようかと思います。wakabaちゃんのダイアリ読んで*5行きたくなったのです><!特典の追加生産だの、前売りの追加だのもあるみたいだし本当に劇場ふえてよ!!!お願いします。ってたつの話をするつもりが結局ぷりんの話でどーもサーセン┐(´∀`)┌




リリィさんに私信
やっとこさコメレス返しました><!遅くなってしまってすみません!
またお時間のある時みていただけたら嬉しいです!

*1:身内ウケw

*2:ぷりんに対する地方をたの軽い嫌味ですw

*3:どさくさ

*4:誰キスのときの前科ありw

*5:いきなり名前だしてごめんねw