祝26歳

慶ちゃん H !!!!

小山くん26歳おめ\(^o^)/
毎年こやちゃんの誕生日を祝うと私もあと1ヶ月後には26歳か・・っと思い直す日でもありますwww
今年はキャスターとしての道もひらけて、本当に新たな試みでとっても頑張っているのが伝わってきます。手話にしたってそうですがこの年になって自分から新たな試験をうけたり資格をとったりすることって考える以上に大変なことだと思う。実際私もいろいろ講習とかウケなきゃいけないけど先延ばしにしてるしね。その前向きな行動力にいつもびっくりさせられます。私も見習わなくては。生の慶ちゃんを見たのはDAIAMONDの京セラが最後*1、生慶ちゃんがみたいよぉおお><!!みんなでわちゃわちゃしてるにゅすくんに会いたいです。ロメオがみたいです*2
ってなんだかお祝いってより希望になってきたのでそろそろやめます。
慶ちゃんの26歳がキラキラで輝いていますように。

*1:コールは日程的にいけなかったので

*2:どさくさ