社会復帰不能

4連休もあっという間に終わって今日からお仕事デス。。。。もぉーいーやーだー/(^O^)\ってことで現実が強すぎて完全に挫けてます。


一昨日、昨日はてごますちゃんを見に行ってきたのがまるで夢のよう。あぁあの虹色の世界に今すぐ戻りたぁーい><!!!!しかしてごますってどのコンサートよりも疲れる(´・ω・`)友達と前回のツアーの時からシップと休息時間がてばなせませんwをば体力限界w踊らずたちぱなっしってのが私たちの足腰をばっきばきにするみたいです。 今日も下半身全部筋肉痛で死ぬかと思ったよ(真顔)多少の体の動かしが必要みたいです。 まぁ私の体がばっきばきはどうでもいいんですがw私はてごますちゃんはあと香川1日目1公演でラスト。ホール公演も楽しみだ。


以下ちょっとてごますちゃんについてまじめごと


行ってよかった。そう思わせてくれるコンサートでした。正直、行くかどうかをギリギリまで迷っていたのです。私なりに考えることがあり、その気持ちでコンサートにいくかを迷っていたんです。でも実際に行ってみて悩んでたことがはれた。本当に2人はキラキラしていたし、2人の気持ちや考えてることがわかった気がしました。終わった後の会場全体の笑顔。それがすべてを物語っていた気がします。本当に素敵なコンサートでした。これからラストの佐賀までてごます、バンドの皆様、スタッフさん、てごますスキーな方達が笑顔でいっぱいなコンサートになりますように。