ごーろごーろGW

ってことで世間はGW最終日ですね!私も今日はお休みなのですが1歩たりとも今日は外にでない宣言をかかげましたwまだコンサートの疲れを完全にひきずってます\(^o^)/08年ぐらいからの歌番組の歌ぶぶんだけ今みてるんですが・・・にしきどくんっていけめんですね(重症)


結構前についったのアカウントとってたんだけど全くやってないなー。しかしながら今やるとドラマの影響とか言われるのがめんどくてやってないというなんともめんどくさいをたくwww手を広げすぎてもなーってことでやらずじまいでいます(゚∀゚)ノ☆ってかイマイチわからんってのが現状だけど。誰か教えてwww

以下てごますこんのざっくりとした感想(ネタバレあり)

ざっくりというかおもに印象にのこってる2曲だけ。
ここにはあげないけど他の曲もアレンジがめちゃくちゃかっこよかったです!

一番好きなのは僕らの空。前々から僕のしんでれら、僕らのうたとかあたしはどうやら僕〜シリーズが好きらしい。アルバムを聞いた段階で一番好きだと思う曲だったけど、コンサートでの演出、迫力すべてにのまれました。最初の飛行機が飛ぶ音で思わず会場全体がモニターに釘付けになり、タイトル、増田ソロとこの一連の流れが好きすぎる><!!最初の増田くんのソロの「fly again」ってとこに毎公演もってかれそうになった。体全体でまさに「あかーーーーーーん!!」状態ですよwww途中手越くんの大サビで夕焼けになるとこもたまらなくすき!もともとスカが好きっていうのもあるけど曲のテンションのあがりぐあいハンパないよ。


chu3
私ってやっぱり踊り厨と実感した一曲www
初回で見たときサビ以外でも踊れるっと一瞬で思った私と友達は即座に踊りだし完全に周りからういていましたとさww
「リラックスしてちょっと力抜けるような」ってとこがお気に入り。でも一番楽しいのは「ぱっぱぱぱーらぱっぱー♪」ってとこでお尻をペシペシ叩くところですwww2日2部楽しすぎて友達と全力で尻をたたいてたらその様子をスタンドから、かんちゃんにみられてました(ノ∀`;;)
終わった後に「てごますみてよ><!」って言ったら「見てたけど、視界に入ってきた」って・・・・・ごめんなさい><!!www
そりゃぁあんだけばしこーんってたたきまくってたら気になるよねwwwそのあたりにいたスタンドの方にも申し訳ないっすwww
帰り友達と新幹線待ちのとこで軽く踊ったら(自重)フリ完璧www私は残り香川イチ公演なので覚えてますようにw


そういえばいずちゃん私に公演中気づいたっていってたけどどこにいたの?wやっぱりふざけすぎるをば達はういてましたか???ww
気になるのでまた教えてくださいね><!!!


私いがいの家族4人はこれから京都へ車でいくみたいです。私はお仕事なのでお留守番。家族旅行はどうだっていいけど京都いきたぁーーい!!!!