祝29歳

横山くん H !!!!

横山くん29歳おめ\(^o^)/
どこの世界にあんなかわゆい29歳がいますか?(真顔)いつもファン目線で考えてくれる横山くん、だれよりも∞erな横山くん、メンバー思いな横山くん…あげだしたらきりがないほど暖かい男な横山くん!!


今日は富山で誕生日祝ってもらってるかな?去年ニアピンでしたもんねwソロコンでもいかにお客さんが楽しんでくれるかってことをすごい考えてくれたんだなってわかる素敵なコンサートでした。まだラストの名古屋までありますけど怪我なく無事に最後まで突っ走ってほしいです。まさし怪我したけどね(´・ω・`)←


私が29ちゃいなきみくんに会えるのは福山公演の23日!めちゃくちゃ楽しみにしてます\(^o^)/


29ちゃいなきみくんがキラキラした1年になりますように。