[りょうちゃん]なんなんだあの人

最近、ゆるをたが度をまして世間の情勢にゆるすぎるちゃやかです。
本屋さんに久しぶりに行って映画本みたり(ちょんまげ関連)をた誌みたりーまっどれも購入までにはいかず。でも次週の+actはりょうちゃんが表紙とな><!!うはーすごい!テキストも前のときもよかったし超たのしみです!そんなこんなで最近放置気味だったJwebみたら∞れんじゃーの黄色の人は全部ひらがな。かわいいけどそんなかわい><!!!って感じにはならな・・・いんんだもん!!・・・・でもかわいぃいいいい(結局)なんだか5歳児のようでお母さん非常にニコニコもだもだしながら見ちゃったよwwwそしてNEWSMILE(*´∀`*) 鯱ってwww文章が実ににしきど君でこれまたきゅんきゅんきゅーんwwwやっぱり私はこの人がすきだ♪かわいいし、かっこいいし完全にデレ期wwゆるをただけどww


やっぱりたとえ友達にニシキド担の贅沢病といわれようとも現場のお仕事するニシキド君がみたいよぉおおお><!っと行ってみる(言うだけはただ)あたしもにしきど君みてきゃっきゃっいいたい!


よこちゃんは今日から富山、てごます君も秋田とコンサートがんばってねー(*´∀`*) きっとみんなキラキラ満載の会場になてんだろうな!地元にいながらも電波は東北のほうへ飛ばしてまーすw