今の本気じゃないでしょ

なんだかちょっと体がだるーい熱っぽいな(´・ω・`)って思って体温計で計ったら34.9℃でした。低すぎるわwなんか自分自身がしんどいなーって思う日に限ってめちゃくちゃ体温低い私デスww



話かわってよこやまクンの日記みてすごい暖かいコンサートだったんだろーな(´∀`人)べてからもすごい豪華なケーキやぱじゃまのプレゼント(なんだかぱじゃまってカワイイヨネw)ももらったりして慕われてるんだなーって思いました。そしてメンバーからサプライズのコメントとな!!!まだレポあさりしてないのであとでここんとこ詳しく調べなくてはφ(..)
よこやまクンの一文字一文字からあったかさみたいなのがにじみでてくるような今日の『にっき』だったなー(*´д`*)コンサートもそうですがよこやまクンってあったかいって最近すごく思うのデス。福山がますます楽しみー♪


まっその福山の前日に私は友人の結婚式があるので若干体力もつかなってところもあるのですがw普段あんましヒールの靴をはかない人なので足がバッキバッキに疲れそうw昨日はその買い物ですでに疲れたけどね(体力ないなー)でも結構お安くドレスやらボレロ、ネックレス、カバンやらもろもろが揃えられて大満足(´∀`*)ドレスは紺色っぽい感じでキャワなのですー☆つけづめも買いましたが上手くつけれるかちょい不安だがまぁなんとかなるだろう。あっトップコート買わなくては(自分的めも)


ついでにジーンズ地のロングシャツも買った(´∀`人)お買いものだいすきー♪服ってなんでこうみてるだけで幸せな気分になるんだろうなー!!あとはもうちょい自分にあった服がわかればいうことないんだが…オシャレさんになりたいよぉ(´・ω・`)

オシャレさんと言えばshihoさんの勉見ましたがデレデレにしきどクンがきゃわすぎだー(ノ∀`*)弟顔全開のグリグリおめめたまらん><!!!『触ってほしい』とかwやっぱりこういうキレイなおねーさんの時のにしきどくんは非常に面白いデス。でも衣装なんとかならんのかな(真顔)プラベではどーでもいいが露出のものでの帽子&メガネ禁止令をだしたいです。次週の∞MAPもせっかくちびっこ3人のきゃわきゅわなのにあの帽子とメガネはいかがなものかと…まぁ結局かわいいとか言ってるんでしょうけどね。素直に感想の言えないをたくでごめんなさいwとりあえずぼやきをいれたい性格なんですよw

またまた話かわってラスフレのその後の話を書いた小説が出る(出た?)みたいなので探して読んでみよー。そしてちょんまげですが絶対帯ににしきどくんの顔写真がはいると思ってステイしてたら日参ダイアリさんが入った報告に小躍りしたのにー。地元本屋はまだついてなかったー(´・ω・`)もうちょっとまたなければー




イッテキュのてごし画伯の絵面白かったけど、そこまでひどくはないと思った私はマヒしてるのでしょうか?^^