急上昇!!!!!!!

月9の松 田翔太がいけめんすぎて死にそうです><!!!!!


原涼子とか北川けーこ、濱田がくくんとか自分が好きなキャストさんばっかりだったから期待はしてたんだけど。まじ松田しょーたのいけめん具合半端ない><!!!篠原りょーことの絡みたーまーらーん!!大人の男じゃないとだめなんですか?(ニュアンス)に吐血した\(^o^)/『日本語をつかえ』っていうドえすっぷりもたまらんし。ここの部分がなんだか古い漫画の某キャラクターにかぶって萌えたのはナイショ(ノ∀`)りーれんいけめん

来週予告の北川けーことの絡みもたーまーらーん!!内容はまぁ初回だし様子見ってとこですかね。阿部りきとの花男格差に若干ワロタwあっ私主役のこと書いてない/(^O^)\いつも思うけど私主役萌えしないんだよなー。


…ってな感じで頭沸いてる人は只今体温ガンガン上昇中。只今38.2℃。どこまであがるんでしょーねー(遠い目)今日休みでなんだかだるいから1日ゴーロゴーロしてたんだけど夕方ぐらいからガンガン上がってきたw明日から5連勤務なんだが。しかも先輩今休暇中で韓国行ってるからかわってもらえないですよね^^とりあえずお薬飲んで寝ます。


ゆるをただから情報遅いけどゆるゆるついていってるよ。


あっ大倉ちゃんドラマおめ!デキル看護師役楽しみにしてるよ。また多部ちゃんに絡みにくいと言われないよう頑張って(ノ∀`*)お仕事続きで大変だけど期待してます。


にゅーすたんメジャーデビュー記念日おめ。早く全員揃ってるみんなと会いたいです。それにつきる。



しげたんありえへん出演おめ!!久しぶりに録画しようと思います←
しげまるコンビすごい好きなのだ(´∀`*)二人まとめてシンゴにばっさりやられてしまえ(歪んでるw)


にしきど通信まだきけてない/(^O^)\毎回思うんだがアイポドに赤外線つけてほしい。同期めんどい。


やすべぇさんのツイートなごむー!!律儀に返信してるしwにしきどくんがしてないのはわかってるけど妄想ニヤニヤとまりません(寝ろ)ぜひ我が地方にも上映していただけるようにお上にお願いしていただきたい。


トラバしてくれたお友達とかお星さま周りしたいけど限界、おやすみぷりん\(^o^)/


只今38.6


あっ上がってるw←