わんどほーわんだほーわんだほーわーるど(*´∀`*)

新曲ひゃっほーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


勝手にわんだほーらいふはカップリングまたはアルバムでの1曲だと考えていたちゃやかですwタイアップなれしてない証拠ですねw
6月30日発売ってことで6月は私の誕生日もあるしお祝いってことでいいですか?(都合のいいをたくですw)うはー楽しみ!!通常版にはロリコrimixとかまじでか(*´∀`*) !!!すっごい好きなので嬉しい!そしてカップリングの浮世踊りビトってのがどんな曲調なのかまた楽しみ!∞でもおなじみのTAKESHIさん作曲作詞ってことでどんなかんじなのかきになるぅう!
そして一番に期になるのはやっぱりプロローグ・オブ・パッチ#1〜4ですよねwショートムービーみたいな感じなのかなぁ?って勝手に思ってますが*1楽しみふえたー!横ソロ福山でもちょっと話してくれるかな?コンサートもだけど楽しみ増えたよ!
とりあえず音源はもったいないから聴きこまないようにしよっと(貧乏性w)始まりがまさかのラップで横ちょってのはびっくりしたけどわちゃわちゃした感じの歌番組が想像できるなぁー!にしきど君パートも大サビのいいところみたいだし動画でも早くみたい!!にしきど君の声は好きだけど癖つけすぎる歌い方はあんまり好きではないので(例:エネルギーの「あいたいと!!!」はひどいw)今回の歌い方超好み!!あぁーー楽しみ(*´∀`*)



さーて明日は友人の披露宴ぱーちーもあることだしねまっす!明後日は横ソロだ!!!



関ジャニ∞のニューシングル「Wonderful World!!」が、6月30日に発売決定!テレ朝で放送中の関ジャニ∞初の全国ネット冠番組冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP」のエンディング曲!

初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤の3種類のリリースで、初回盤Aは「Wonderful World!!」のMusic Clipを収録したDVD付き。初回盤Bはプロローグ・オブ・パッチ#1〜4を収録したDVD付き。通常盤には、初回盤未収録の「ワッハッハー "PUZZLE" Remix」と「ローリング・コースター "PUZZLE" Remix」が収録されます。

初回版はお早めにww

Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)

Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)

Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)

Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)

Wonderful World!! (通常盤)

Wonderful World!! (通常盤)

*1:たぶん違うよww