ふるさと男子、誕生!

仕事が終わって「今から買い物して帰ろ〜♪ルンルン♪」って思った3歩先で足捻ったwwくそ明後日結婚式でヒールはくのに(ノ∀`;;)浮かれポンチな自分に反省したよ^^まっその後こりずに遊びにでかけたのだがねw←自重する気ぜーろ。最近風邪ひいてて全然遊びに行けてなかったからストレス溜まりまくりだったけど発散できた(*´∀`*) 私にとって遊びというものをとりあげられたら死んでしまいます(真顔)おかーたんごめんよ(実家ぐらしなのにあんまりご飯たべないのでまぁ半分は仕事場で食べるっせいなんだけどね)


いろいろ感想



☆ありえへん
久しぶりに録画しましたwシゲのビジュアルがいい(*´∀`*) ってなったけど丸ちゃんの髪型こんなんだったけ!?っと衝撃を受けた深夜wwお願いだから髪の毛切って(´;ω;`)ここの人は誰でも短髪サラサラヘアーが好きなのです!丸ちゃんが「お前のこめかみにスマッシュ!!」って言ったあとくずれ落ちるシゲが非常にきゃわいくて!!!こういう感じいいねーー!
ラー油たまごかけご飯食べたい!!(たまごかけご飯好きw)しかしスタジオの人たちみんなあんまし美味しそうじゃないねww頑張れwwちなみにこの前コンビニで卵かけご飯風おにぎり買ったけど微妙だったw卵かけご飯はやっぱりあつあつご飯が一番ですw
ディアゴスティーニ楽しみにしててたのに来週wwテレ東くぉりてぃwでもちょっと気になるしまた毎週録画再開しよって思った。いい機会をあげてくれたシゲちゃんありがとう!けど最後の番宣で「SABUって人」はないよwファローされちゃってるしw


☆DERO
横ちゃんの予告での唇は問題終了後のことだったんですねw絶対クリアできてないと思ったけどww裾のチェックがかわいいな(*´∀`*) そしてしんごうるさいwwwしかしこの番組もまた編集が難しいー!!!


☆∞MAP安渋亮
すばちゃんがおにぃちゃーん><!この前の大倉ちゃんの時にもおもったけどなんか最近のすばちゃんがすっごいお兄ちゃんでたまらんです!!←意味不明
冒頭から帽子メガネ/(^o^)\だから帽子とメガネ禁止令だって言ったのにww隣のやしゅだくんが余計かわいくみえるよ!ってかニシキドくん色黒っ!ピンクパーカーはかわいいのにな!ってすばちゃん登場までイケメン><!!隣県ってこともあって勝手にテンションあがるぅう!!そしてやっぱり漁なんですねw自転車で蛇行しながらいくにしきどくんきゃわ!お尻なし子だから自転車の後ろ姿もシュッとしていけめんです!安くんに強気なにしきどくんw
そして予想以上にヘタレなにしきど君みれて大満足(*´∀`*)ナマコにびびりすぎだよwたこさわれなくてびくつくにしきどたーまーらん!「そんなちかづけんでもえーがな」っとまじ焦りなにしきど君(*´∀`*) あぁーメガネをカチューシャ┐(´∀`)┌どこぞのあんちゃんかとwそしてイカを手でペラペラして弄ぶ素直な子ww嫌いだもんねwwあぁあ・・相変わらずコメント下手。。。いい加減勉強しましょう。そしてテレビでてるので腕組みはやめましょう。癖っていうのはわかってるけどさー。っと小言失礼。にしきど君ってこういう得体の知れない食べ物の時って誰かが食べてから様子みて食べるよねー。ラーメン好き話の気まずいたまらん(*´∀`*)きよみみかんくれるおじいちゃんがドSww「いらんのかww」そういうの大好きだよ!
まりちゃんばろすwwww来週も楽しみー♪


豊島ラーメンは別に食べたくないけど(←)最近ラーメン食べてないし食べにいきたいなー!!!