すーぱーまん僕の中では

横ソロ福山1部、2部に行ってきました。仕事をかなり無理していった福山公演でしたがキラキラするあの会場にいれたことが本当に嬉しかった。本当に本当にありがとう。


横山くんは笑顔でした。前を見つめて一歩踏み出していっている横山くんでした。本当にキラキラしてたよ。なんて暖かい人なんだろう。なんて優しい人なんだろう。

2部での詰まりながら∞erや周りの人を思い出しながら話す横山くん言葉すごい響いたよ。
(ニュアンスです)


「なんかねー・・。なんかねー・・。なんかねー。なんていうんでしょう。伝えようか伝えないか迷っていたんですが、こうやって記事にでてしまって・・。みなさんがとても心配してくれてるっていうのがすごいわかったし・・。皆さんに心配かけていますがでも僕のここ(胸)の中にいます。メンバーだったり、スタッフさんだったり、みなさんや、弟もいます。僕はもう大丈夫です。ありがとうな。大阪の公演でオカンが見に来てくれて、周りにすごい自慢してたみたいなんですよ。今の自分をみてもらえてよかったです。」


あぁうまく伝えられない自分がいやだ/(^o^)\私の脳内レコがんがれ!
最後の曲の最後に彼の手書きで文字がでてくるようになっていました。
「家族を大切にね よこやまゆう」
『家』っていう字の払いが一文字多かったり、『ね』っていう文字がなんだか迷った感じな字だったり、こんなところが横山くんだなぁって思えてなんだか余計胸にきた。



逆に励まされた感じになってしまった会場。1部のアンコールで出てきたあとにふざけながら「しんみりすんなよ!!!ありがとうな」って言った横山くん。
こちらこそ何回ありがとうって言っても足りないぐらいだよ。
一緒に言ったお友達が前日の愛媛公演に行っていてその様子を聞いた時から、笑顔で横山くんを見に行こう。って思ってたんだけど2部の最後の曲でやっぱりウルッとしてしまった。(正確にいうと斜め後ろの人の泣き方が尋常じゃなくひっこんじゃったんだけど←)明日からのパワーもらったよ。私も前を向いいてちゃんと歩いていこうって思えた。


余談
私は本当にプラベ情報だったり、先行情報っていうものにうとい(っていうか調べないようにしてるんだけど)。にっきのことは気にかかってたけど、どういう内容かわからないし、伝えてくれる情報ならそのうち伝えてくれるだろうというスタンスなので。あるお友達からそういう話があるみたい。っていう話を聞いたとき。内容が内容すぎて怖くなった。噂でもそんな内容を回すべきでもないし、もし本当だったとしてもそんな感じでうとい私にも噂がまわってくるこの世の中を怖いと思った。まぁ人にはそれぞれ考えることも違うし、自分の追いかけ方の問題かな。(先行情報に助けられることもありますしね、げんきんなやつですみません。)


福山は私的おーらすなのでおさきにあがらせていただきます。ソロコンも残り1箇所。名古屋の会場が笑顔でいっぱいで溢れますように。。これからもずっと大好きです。前を向いてまた歩き出して行くあなたを、これからも応援していきます。本当に本当にありがとう。


追記
ってしんみりした日記になったけどコンサートも超超たのしかったんだよぉおおお!!!コント部分大爆笑したし!!「このモッコリーながあれば百人力だキーww」とかさww(若干のネタバレすみませんw)公演前に1階の左側にいるスキンヘッドのおじさんがまじで怖すぎて(最初の方腕組みしててなんか怖そうだったの)友達と話してたんだけど、まさかの横山くんと文ちゃんの「モッコリーな」の餌食になってましたwwwしかしファンサ曲ではそのおじさん文ちゃんから手渡しでボールもらったり後半チラっとみたら首から銀テープをまいてて両手でノリノリだったwwwおじさん浜中担への一歩かしら(*゚×゚)w


最後ってこともあって友達と全力でふざけよう(←)って言っててすべてのノリにのっかって遊んでたら違う席の友達に「元気すぎるwww」って言われたwをばはしゃいですみませんwww

やっぱりコンサートっていいね\(^o^)/