ロケット鉛筆

前回の記事にたくさんのぷりんをありがとうございます。今日も名古屋は笑顔でいっぱいだったみたいで(*´∀`*) ラスト名古屋明日も気持ちだけでも飛ばせていただきます。


ってことで久々ダイアリですー。なんやかんやでバタバタしてたら結構日にちあいちゃった。あたしがこんなんしてる間にも横雛がペアルックだったり、てごます君が東北まわってたり、ヒロキ君がしょっくのライバル役おめでとうだったり色々ありましたね><!!色々書きたいけど賞味期限切れの内容もありますので割愛。でもこれだけは書きたい。ヒロキ君おめでとぉおおおお><!!この噂を聞いた時ライバル役っていうイメージがヒロキ君にはなくて『どんな感じなんだろうぉ?』ってかこれって本当?チケットとれるわけないじゃん><!!って思ってましたが本当でしたねww未だにライバル役っていうイメージはないけど積み重ねのある舞台ですしヒロキ君ならきっとできるとしんじています。私の中で一番好きなにしきど君ってSHOCKのにしきど君なんですよね。ダンス厨の私にとってあのにしきど君に勝てるものはいまだにありません。そんなにしきど君と同じライバル役ってこともあるし一度でいいから見てみたい!!!けどチケットがなぁ・・・・・。ただでさえ手に入りづらいチケットだし/(^o^)\12日はがんばるけど取れるきがしません。地方住みの決まった休みではないシフト制のをたくにはかなり厳しいけどやるだけはやろうと思います。ヒロキ君のライバル役がみたいもん!!!


今日はぷらすあくと買ってきました。本屋さんはしごしちゃったw気がついたらレジにいたけど病気かな?ww
以下感想
表紙みてびっくり・・・いけめんすぎて無理無理無理無理><!!!!!いやこういう感じのお写真だとは思わなかったのでびっくりしたんだけどね。そして15000字ロングインタビューがもう(´;ω;`)『にしきどりょう』っていう一人の人の考え方や生き方そのまんまが伝わってくる記事でした。読んでてにしきど君だなぁってしみじみ思った。買って大正解。読み応えばつぐん、にしきど担の方はぜひ読んでもらいたいですってあたしなに者www中村監督が話していた「普段だっらしねーな」って言葉がなんか好きですw台詞をただ覚えてるだけじゃなく身体にしみついてでる台詞が言える役者さんのお仕事を楽しみにしていますね。そして若いやつを怒るようなおっちゃんの役でまた中村監督とお仕事できるのも楽しみにしています。まっにしきど君が40歳くらいってことは私も40歳くらいなんですけどね(ノ∀`;;)w他の猪股さん、金子さん、中野さんの記事もやばかった><!!褒めちぎりw今まで築いてきた役者にしきどりょうの道がみえたようなきがしました。すごい素敵な雑誌に載せていただいてそんなにしきど君が見えて幸せ(´∀`*)


ぴぁEXも買ってますよ^^とりあえずかふぇにしきどはどこにありますか?wwシャツ×カフェエプロンがたまらなくかわゆいし、一番はともさかさんと向い合って笑いあう顔がたまらなくキャワで吐血しそうになったよね^^
私この人の事好きでたまに吐血しすぎて貧血おこしかけてますw


明日も早出。来週からはまたバタバタしてるけどがんばるぞ!