御礼申し上げます。

前回の私事の記事にたくさんのぷりん&グリーンスターまでありがとうございます。
これからも愚駄愚駄めんどくさいことばかり書いていくダイアリですがよろしくお願いします。


今日は∞のジャケ写でましたね!初回版はシンプルな感じだけどこういうのキライじゃないです(*´∀`*) 初回Bの影でピースしてるのとかかわいい!だれだろう?予想では大倉ちゃん♪早く中身もききたい!


だいぶ前の話だけどスマスマの話。

周りに関じゅ担のお友達が多いから関じゅはそこそこわかるけど*1東じゅ本当にわからんわー!!ほぼしらなかったよww
それにしても関じゅくんの扱いがよくってびっくり!ほぼメインじゃないの?って感じ。うれしいなー!頑張ってほしい!
私の中での関じゅ君の1おしは菊岡くん@べて、2おしはしげっち@7WESTなんだけど。しげっちがデキル子すぎてびっくりした!!どこ見ても『しげおかくん気になる><!』みたいな人が多くて、お友達と『リアルにスマ出とかでそうだよねー』って話してました!ってかこんぐらいの歳の子って成長がはやいよねー@ババア目線。しげっちもそうだけど、かみちゃんとか大人としてできあがっててびっくりしたもん!しんぺい君もあいかわらずきゃわだったし、金内くんも向井兄もがんばってた!
私も今まで関じゅコンに行ってもWESTとかちびっこ君たちには全然目が行かなかったけど去年の夏の松竹あたりから自然と目に入ってくるようになったもんなぁ・・。日々頑張ってるって成果がでてきてるのかな(*´∀`*)
周りのお友達がおりていくのも納得。


って何がいいたいのかわかんなくなってきちゃった。お友達が夏のお知らせにキャッキャしてるの見て羨ましくなってきてるのです。
∞の露出もはじまるし、気分があがってきてもいいはずなのにあがらない。しばらくはゆるおた街道まっしぐらかな。


あぁーーなんか暗い!そういうことがいいたいんじゃないけど、根が暗いからしょうがないってことにしてくださいww今日もまつだしょーたはいけめんでした←現実逃避w



アロハって何事!!ちゃらい感じ??うはー楽しみ(*´∀`*)

*1:ちびっこまではわからんけど