雨があがれば虹色の道

テレビ誌読んできました!!!ちっちゃかったけどジョーカーのポスター写真みたいなの載ってた(*´д`*)

ジョンにはニシキド君のことを『軟派な鑑識官役』っとな!!!!うはー(*´д`*)アロハふらぐにしろなんかちゃらい感じですが?たーまーらーん><!!!!
ポスターもちょっと大人な感じ?髪の毛もいい感じにのびてきたかな。お願いだからその長さでキープしてね!!そして色黒いなぁー。。。7月までにはちょっと落ち着いてほしい。って注文ばっかだなあたしw
なにともあれ7月13日が超楽しみです(*´д`*)はやくこーい!!ぐふ←



土曜日は私的おーらすのてごますです。全力尻叩きしてきますw←