偶然に重なった手と手が

今日はHEYの予告でしたねー!HEYとMステは毎週録画してたのでよかったー!←完全に忘れてた人。ってことで花柄君たちみれましたwww
全体的にパジャマスタイルに大爆笑!!!!一番好きなのはシンゴのやつかなー!しかし特にすばりょんがステテコスタイル(・∀・)ニヤニヤ!腹巻き似合いそうですねw完全にアウトだろ!その衣装wwwクォリティ半端ないなww


そしてにしきどくん色黒!!黒いだろうなーっとは思ったけど本当に黒いwお手手ふりふり?パクパクさせるのは超絶かっこかわゆかった!髪の毛もいい感じでこれで黒くなかったらもっとイケメンなのにぃい><!!!まっ一番いいたいことは丸山くんですがね^^今からでも遅くない!今すぐ美容室にカットにいきなさい!!大倉ちゃんなんで一緒につれていかなかったのヽ(`Д´)ノ((完全なるとばっちりw))大倉ちゃんはセットしてたのでちょっとわかんなかったけどやっぱりかなり短いねー!セットしなかったらどんな感じだろー!ドラマもますます楽しみだ!
なんやかんやで露出ももうちょっと*1今週にはプレミアム!にしきど君はコメントで滝様にはNEWSのOP映像のこと、やらっちには∞のふりつけ頼んだ経緯とかを話してくれるみたいで超楽しみ♪そして歌も初見はプレミアムですねー!BJも久々楽しみすぎる!レコの容量あけないと絶対耐えられないがんばらねば!



ちょんまげぷりん@名古屋のためにバスの予約とろうと思ったら満席/(^o^)\平日だし完全に安心してたのに・・・。みなさんお仕事ですか?(誰にきいてるのw)ってことで出費出費です・・・。めんどくさいから新幹線で行こうか、大阪経由で行こうか迷い中。。なんやかんやであと一週間だもんなぁ。周りのお友達も月曜だからっていうことでつかまらなくってまさかの同行者探しをしなくてはいけない不具合。


追記
同行者決まりました。



遅くなりましたが拍手レス
空パチもありがとうございました><!!誕生日お祝いメッセもたくさん!!
本当に幸せものだ!

☆メイさん
誕生日拍手ありがとうございました!そうそう6月生まれなんですよー!
メイさんとはニアピンが多かったんですが福山でお会いできて本当に嬉しかったです!またお会いしたいっていうことで∞さん早くお知らせくださーい!!w
ありがとうございました!画像のポーズ私も大好きです(*´∀`*)

*1:めっちゃ先だと思ってた人