いろいろもろもろ

最近PCを立ち上げるのがめんどくさくてダイアリ巡りもあんまできてない状態です><!誰か私のこのテンション上げて欲しい。ってことでこんなタイミングで最近ハイクはじめましたwプラベだだもれハイクだけどねー。ってことでそんな感じでゆるく生きてます←


∞くん><!!
関パニDVD発売決定&特番おめでとう!!!

パニ大好きだったし超嬉しいよ!これを機会に全国区で続パニが始まればいいな(*´∀`*) そして特番もちょうおもしろそう!しかしなぜにあの二人を*1女装させたのwOガタン3人ロケとかkicyuな二人とか(*´∀`*) 考えただけでもnynyとまんねーな!
いかいろいろー。
♪プレミアム♪
わんだほーは振り付けあってかわいいかんじ(*´∀`*) 簡単そうに見えて結構こまかいねー!でもそこに燃える&萌えるのがダンス担のわたしですwにしきどくんも非常にふざけててかわいかったなぁー!あれでもうちょっと色が白かったらよかったのになー!まぁでもここんとこで一番の高びじゅなので(私調べ)DA・I・MA・N・ZO・KU\(^o^)/ヒャフー黄色い時計してるのはじめてみたなぁー。なんか意外。


そしてBJですよ><!!にしきど君って本当にBJ好きだよなぁーって感じで歌うね!こういう曲にしきど君って超絶いけめんでどえろで私、完全に虫の息でした(llllll´▽`llllll)←
もぉせつな顔にきゅんきゅんきゅーん!!シンゴが高びじゅたもってるねー、そして丸ちゃん今からでも遅くない美容院へ行こう。なんできみくん一緒につれていかなかったの><!!!しかしBJでのにしきど君裸足?ww私的に最後にBJ生で聞いたのは2008年の京セラかな?その時とはアレンジも変えていて歌い方とかもおしゃれチックでこれだからプレミアムショーはたまらんなぁー!来月はすばちゃんってことで超たのしみ♪
トークのVTRでの映像でににしきど君はドラマポスター撮りの時かな?@髪型&スーツシャツ的に。たどたどしさにニシキド君だなぁ(*´∀`*) って思ってまたきゅんきゅん。やっぱりこの人は私のツボ的人なんだなって実感。あぁちょんまげまであと3日。なんかリアルに腹が痛くなってきた(小心者)夜バスとれたから私にしてはめずらしく観光しよう(名古屋城とか)って思ってたけど雨だから中止しようと思います^^←心折れるの早いw大人しく栄あたりをぷらぷら買い物でもしようかな。




♪しょっく
ヒロキ君のしょっくは見送りました。先の予定がわからなすぎることとチケットが手に入らなすぎることと、そういう貴重なチケットはキンキ担の方や内担の方にみてもらえたほうがいいのになって思ったから。っというかちょんまげで名古屋は完売まで1分、大阪では30秒っていうのを聞いて欲張りすぎはいかんと感じたからが一番だけど。前にも書いたことはあるけどSHOCKは私にとってとっても思い入れのある舞台です。っていっても私は未だかつてSHOCKを目の前でみたことはないんだけど。今はまぁ便利な時代だし某所でみたり、いろいろでにしきど君のSHOCKを見ることができたけど、そのときの衝撃はんぱなかったもん。にしきど君の近年のお仕事で一番好き。映像だけでこういうふうに感じることができた舞台いつかは見に行ってみたいって思っててヒロキ君が決まった時見に行きたいって思ったんだよなぁ。まぁそんなもろもろな感じで今回はステイ。ってなにがいいたいのか全くわけがわからなくなったww行かれる方は楽しんできてください!ってことです。DVDでるといいなぁ*2



♪をた会というなの人生相談
昨日はご近所江戸時代にハマってるwシゲ担のお友達のお宅訪問してきました☆なんやかんやでお久しぶり。お誕生日にシースをおごっていただきました><!この場をかりてありがとう♪美味しかったね。ランチ御手頃価格だし!おたがいゆるすぎてどんどん盛下がり現実トークというなの人生相談エンドレスでしたwその件は大変参考になりました。「妥協」と「勢い」脳内刻印しときますwってわけのわからない話すみません。某シゲ担ちゃんも書いてましたがいつどんな縁があるかわからないなぁって思います。歳も全然違うけど同じものが好きで同じように感じることができるお友達ができて本当に嬉しい。はてダをはじめてちょっと・・いやだいぶめんどくさいこともあったけど素敵なお友達たちとの縁あるお付き合いができることが幸せだなって思います。こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。


そしてその夜は別のお友達とご飯。二人の予定だったけどお友達のお友達も合流して5人でまるでぐーたんぬーぼみたいな女子会してきました。イタリアンだったしね。なぜか講師でお招きいただいてw女子トーク楽しかった。まぜてもらえて楽しかったです!ありがとう。まぁここ知らないないからつたわんないだろうけどw
私も女子力向上頑張ろう!!でも最近会う友達何人かに「雰囲気なんか変わったね」っとよく言われるのがなんだか嬉しい。向上心って大事><!
まぁ中身がひねくれてるのはそうそう治らないのでとりあえず外見からでもってことでドラッグストアでいろいろ買ってみた。@こすめ見ながらドラッグストアで徘徊するのが趣味ですwえっしない?そういえば友達の結婚祝いに体重計をご所望されたから価格どっとこむで調べたー!って他の友達に言ったら笑われた。えっ?家電買うときはとりあえず価格どっとこむみない?化粧品買う時@こすめみない?←人の意見に左右されやすい人w
ちなみに買ったもの。

フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク230g

フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク230g

髪の毛の色変えて痛みがめだってきたので購入。リピ買い。もうちょっとで出る口紅&グロスも予約しちった♪色持ちよさそう。
D.U.P アイラッシュフィクサー EX 552

D.U.P アイラッシュフィクサー EX 552

つけまののりー
ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF25

ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF25

日中用ひやけどめ






名古屋なにきていこうかな><!

*1:しんごまる

*2:気が早い。