僕は夢の彼方にそれほどあなたがすきだよ

ジョーカー予告の『とりあえずキスでもしとく?』なにしきどくんを毎日5回はみています←
色が黒いけどちゃら男いけめんすぎる!!!

露出もどんどんでてきて食わず嫌いだったりおしゃれいずむだったり楽しみすぎる><!!しかも食わず嫌いはAKB3人VSにしきどくんなん?大丈夫それ?人見知り発動w私的にはAKBならマリコ様が好きだからマリコ様にでてほしかったなー。まぁなにはともあれ楽しみです!罰ゲーム期待してるよ(はぁと)

いずむは犬公開してほしいなー(*´д`*)あーそうぞうするだけでにやにや。


雑誌関連はとりあえず購入←
フリックスが実にいい感じです♪雑誌みるたびにかっこいいにしきどくんだったりかわいいにしきどくんだったり、それぞれに見えるのがにしきどくんの魅力だと思います。色んな顔みしてくれるにしきどくんが好き!!


今日はお楽しみの木曜日\(^o^)/倉りょんレコメンげすと!!ただ明日早出だから録音にまかせてます!リアタイで聞けないのがせーつーなーい。
でも楽しみいっぱいだしお仕事頑張ってくる!!!