私気ままにハンドルきるの

今HEY待ちですー!百恵ちゃんが歌っております。どうでもいいけどリアタイで久々みたんだけどこの昔コーナーすっげぇもどかしい><!!早く∞君たちみせてよ!!


ってことで待ちの時間に拍手レス(本当は名古屋行動記かきたいんだけどデジカメの画像とりこめてないので断念。)
お星様も拍手だけの方も本当にありがとうございましたー!名古屋舞台レポにもグリンスターやぷりんが数字になってびっくり&嬉しかったです(*´∀`)コメントもありがとうございますー!


26日に拍手くれたMさんへ
拍手ありがとうございました。そして需要ありますよっていうお声も嬉しかったです!誤字脱字ありまくりのレポですが雰囲気が伝わってくれたらいいなっと思います。福ちゃんに張り合うにしきど君大人気なくって本当に面白かったですwそういう子供っぽいとこ実に、にしきど君だなって思いました(笑)
また覗いてくれるとうれしいでーす!