[えいと]三日月は雲で薄化粧 憂いに焦がれる

あと2週間で監査とかどういうこと/(^o^)\あの書類の山みてみないフリをしてたけどそうもいってられない・・・。宿題は夏休みの最終日にするタイプです。増田くん誕生日ですが、とりあえずこっちあげ!誕生日記事は4日じゅうにあげるよてい!
でも∞君のわんだほーわーるどが私の癒しです><!パッチにいたっては毎日見て仕事行ってるよ!!あのにしきど君がっていうか∞君がいけめんすぎて全世界にみてほしいぐらい(*´∀`*) !
そして今雑誌購入期間として本屋に行くたびに表紙のにしきど君が『買ってーや!』と誘ってくるのでほいほいレジにならんでいますwwまじでこの数週間で何冊の映画雑誌買ってるんだろう(ノ∀`;;)でもいいの!幸せなの!にしきど担にしてはめずらしくあんまりお仕事がなかった2010年上半期。今の露出がすっごい幸せ。ぐるーぷの露出がもっと増えてくれればいうことなしだよ!>事務所方面
14日の勉の番協申し込もうと思ったけどにしきど君いないのかぁー(´;ω;`)どうせならみんなそろってるとこみたいからなー。


さて簡単に箇条書き感想

☆PV☆
・最初WSで見たときこの外国人のヒトは誰かが女装してるのかと思ってたw
・黒いんだけど黒いにしきど君にみなれたのかさほどダメージはなかったw
・大倉ちゃんがほそすぎる><!もっと食べて!!ぽにょってる大倉ちゃんがすきー!
・そしてすばちゃんはお髭もそりましょうね^^安くんの前髪を全部いれちゃった帽子の被り方が好きじゃないっていうことに気がついた2010初夏
・34秒のシンゴとりょうちゃん(*´∀`*)
・安くんラップのところの丸シンゴたつがかわいすぎる><!
・外人さんが車あずけて帰っちゃうところで1列にならんでる∞くんかわいいなーってかその時の腕組み&足くみスタイルのにしきど君がほんとうにかっこいい!!体のバランスいいんだよなー。すっごいカッコよく見える!←いや実際かっこいいんだけどもw
・ラップ中にスカートのぞき見するところwそこからの変顔wwww
・53秒の「星のかず」のところのシンゴ体育座りwwwはらいたいww
・妄想する∞くんがきゃわすぎてもう!!
・まるりょで手と手あわせるところ
・すばりょでぶつかっちゃうのところ
・ヤンマーの絡み
・地中探検家の方がいます(真顔)そしてなぜペンチww地味だww
・3分20秒の振り向きざまのにしきど君の顔が超かっこいいです!!
メンバーカラーのバンダナ身につけてるんだね!ってすばちゃんだけ発見できないどこだろう?
大倉、シンゴ→首
まる、にしきど、やす→うで
よこ→こし
・あーいけめん←
・丸倉にはさまれるにしきど君がミニチュアでまたかわいい!
・やっぱりわちゃわちゃ∞って最強で最高!!
・そして今回の隠れキャラはシンゴでしたね。
・まさかのいふおあ伝説の売れないミュージシャンのボブ・レノンwwwまさかこんなとこまでひっぱると思わなかったよwシンゴよっぽど好きなのこれ?ww

☆プロローグパッチ☆
#1浮世踊 りビト
・スーツ姿かっこいい!
・まるちゃん・・・お願いだから髪きって(´;ω;`)
・にしきど君のあとに写ったシンゴの肌きたないww
・って思ったら大倉ちゃんのほうが・・ごにょごにょ。シンゴは部分的だけど大倉ちゃんは全体なんだよなー
・夫婦のスーツ姿!
・35秒のところのショットを飲むにしきど君が超絶いけめん><!!私このシーンが一番好き!!!
・丸ちゃんバーテン?
・くらぶでのにしきど君いけめん(*´∀`*)
・くらぶでの気まずい><!
・そして大倉ちゃんの立ち位置が全然わからんw
・安はDJかな?
・いちいち夫婦が><!
・きみくんのナミダ!!!
・悪そうなやすだくん(*´∀`*) 超このみ
・きみくんと大倉ちゃんにはさまれてニシキド君がちっちゃい(ノ∀`)もうかわいいな←


って全然わかんないんだけどwwでもていちくさんが∞くんのために頑張ってお金かけてくれてるってのだけはわかる!HPでもていちくさんの本気がつたわってくるもんね!でももう早く生の∞くんに会いたい気持ちでいっぱいなので早めにお知らせかもん!


#2monologue
・まさかのボクサー!!!!
・パーカーにしろ、VネックのTシャツにしろ似合うね、こういう服すき(*´∀`*) 100円のTシャツとかじゃなくこういうの着て欲しいのだがww
・にしきど君が好きっていう音楽だなぁって思う。
・にしきどくんの音楽にとりくむ姿が好き。
・音の切り替えのところで映像がモノクロからカラーにかわるところがキレイ!でも実ににしきどっぽい!
・ぎゃっ!殴られてはれた顔のにしきどくん!
・髪型的には撮った時期はそんなにかわんないのに半濡れじゃないっていうのがいけめん上昇ぽいんと!
・最後のカメラ目線のままトランプなげるのやばすぎるぅう><!吐血!!

って本当にわからんw

#3kick
・浮世もそうですが私基本的にアップテンポのスカがすごい好きなのでどんぴしゃ!
・丸ちゃんのソロ曲にはなかったかんじだなー!でもすごいすき!
・まるちゃんの声って本当にききやすいっていうかどんな曲にでもあうよなーって思う。
・そして映像が最初きになりすぎて音楽あたまに入ってこなかったよw
・お面してビンとかをわる映像はすっごいキレイでモシャモシャ髪型でもいいんだけどやっぱり髪きってほしぃいい!
自分的見解
ピストルと自分が持ってるものっていう選択っていう話?普段の自分たちは駆け足ですすんでいってるけどっていうこと?
ピストルを選択した人は歩いて逆方向にすすんでいってるもんなーってますますわからん!
最初にピストルを選んだおっさんは「ごめん」っていってた?うーん謎ふかまる!


#4Revolver
すばるって感じの音楽!にしきどくんでも思ったけどとりあえず作詞は自分なのかな?(にしきどくんは作曲もかな?)インをふむ感じの歌詞がすっごいすばちゃんっぽい。
歌詞が落ちてたからりょう、まる、すばと見てみたけど全然わからんw
「進行形」って言ってる?ところが「シンゴへー」って言ってるように気がしてニヤニヤしてどーもすみませんw
早くぼぶすばちゃんみたい!47岡山できったあの髪型ぐらいの短さとな、はやくお披露目してくれぃ!


正直パッチはソロではなくってずっと∞くん全員でのドラマじたてだと思ってたんですけどソロもいれてくるあたりコンサートを見据えてってことなのかな?
私のお友達の勝手な予想。(なんの根拠もありません)
パッチの続き的に残りの4人ですでに#5〜8まではでる。ってことで8月あたりにシングル?
けどそれだけじゃなんにも進展っていうかパッチの真相がわかんないから秋冬あたりにアルバムの特典でパッチの残り&ツアー発表とかかなー?って言ってました。まぁなんにもわかんないんだけど(ノ∀`;;)
とりあえず8月の前半まではもうお知らせこないよね?ってことで関じゅコンをそこにがっつりいれちゃったw合間にちょんまげ観に行くんだい!!私はやっぱり根っからのをたくなのです。