とりあえず閉めてみた。

特に意味はないけど閉めてみたwwwこういうとこの考え方とか自分、超めんどくさいなぁって思うけど気分的に落ちてるのでしょうがないwなんなんだろうなぁ。自分のなにもかもが中途半端でなにをしてもダメダメでいったい私は何がしたいんでしょうか。ってどんどんネガティブなことしか生み出せないのでとりあえず閉めて正解かな^^


昨日はVSと食わず嫌いでおなかいっぱいになったのですっかりレンジャーの存在を忘れてたから、今日みてみたら、すばちゃん(*´∀`*) かわいいなぁー!横山くんはいっこくも早くバーベキューを開催してあげてくださいね!そしてどうやったらそのバーベキューにいけますか?(真顔)そして大倉ちゃんwwwにしきど君で遊ぶ大倉ちゃんが好きです(*´∀`*) ただなんかこまされてる感じがするので(ひねくれもの)思い通りにはいかないんだからね!!←
しかしこのレンジャーをにしきど君がみて「おぉおおおおくらぁああ!!!」って顔真っ赤にして大倉ちゃんをおいかけまわすにしきど君がみたいです^^見れないので妄想でまかないますがね(*´∀`*) 大倉ちゃんご所望の辞書にも載ってたしニヤニヤする大倉ちゃんが目に浮かびますwそしてそれを見てまたにしきどくんが・・・・以下略。




7月22日にぷりんのイベントってなんだろー。よく映画でみかける「ちょんまげぷりん、さいこーう!!」とかいうやつですか?wwwとりあえず明日仮のシフト見て22日が休みだったら申し込もう(←)完全に今自分は生のにしきど君にうえてる^^前まで番宣関係はいけてもさらっと流せれるのにもうだめだ。生のにしきどくんみたい!


VSと食わずぎらいのちょっとした感想。

とりあえずVSの感想は「ぴんぼーるらんなー!」とニノと松潤との絡みに大満足(*´∀`*) どんくさどっくんが早過ぎるご登場で腹痛いぐらい笑わせてもらいましたw


食わず嫌い
AKBとの絡みにどうなるかちょこっと不安でしたが。AKBたんができる子でびっくらこいたー!そりゃ人気でるよなぁ!って思った。キャラがそれぞれで面白かったな。たかみなちゃんはお名前は聞いたことあるだけで初見だったんだけど面白すぎたwwAKBってもっとぶりぶりした感じだと思ってたけど全然違うのねー(ごめんなさい、大反省)好感度あっぷ(*´∀`*) にしきど君も非常にわかりやすぎてかわいかったー!とりあえず今日仕事終わって3回みた←dndk
かわいいにしきど君が好物です。


とりあえずダイアリを頻繁にあっぷしたい。色々とがんばる。
3.7