祝24歳

ますだくん H !!!!

ますだくん24歳おめ\(^o^)/日付詐称でごめんなさい。

ますだ君が24歳とかなんのギャグ?そりゃ私も歳とるよねww
昔は私も「まっすー」って呼んでましたwなんだか年々普通に呼べなくなってくるんだけど。最近「増田くん」としか呼べない。キラキラしすぎて><!本当にいつもそのアイドルっぷりにすごいなぁ、かっこいいなぁ、かわいいなぁって思う。いつまでもそのアイドルっぷりでにゅーす担の心を鷲掴みしてください。STOP THE 増田は癖になるんだ!早くききたい!そしてなんといってもますりょだよ!!私がどんだけますりょが好きか知ってる??早くその絡みがみたいです><!!よろしくね@事務所方面。
24さいな増田くんがキラキラした1年になりますように。


お友達とカフェでケーキ。黄色感ぜーろw気持ちが大事なのです!