[にゅーす]23歳

シゲアキくん H !!!!
しげあきくん誕生日おめでとー!!
にゅーすの末っ子組も、もう23歳かぁー(*´∀`*) なんだか感慨深いなーっていうか私も歳をとるはずですよねwwにゅーすはシゲがいるから成り立ってる部分は大きいと思う。結成当時のぴぃりょうと他めんとのあいだをつなげたのはコヤシゲがかなり大きいと思う。特に年齢的にいってもシゲね。シゲがまわりをちゃんと見てくれてるから今のにゅーすがあると思います。


話かわるけど私のママンはシゲ押しで(パパむすではまったらしいwにゅーすでわかるの山ぴ、にしきど、しげですw)なにかにつけて「早くにしきど辞めて、シゲにのりかえないさい!!」っと言います(ノ∀`)今日も「シゲ誕生日なんだよー!」って言ったら案の定いわれたwどんだけシゲが好きなんだ!っていうかどんだけにしきど嫌いなんだww
ってなにがいいたいのかわからなくなってきたwこれはにゅーすメンに全員言えることだけど単品より2人、2人より全員でいるときのほうがすき。メンバーみんなでいるだけで笑顔がもらえます。その中でシゲがいじられたり、すねたり、ほえたり、アイディアだしたりすることでその笑顔がもっともっと素敵なことになる。キラキラにゅーすくんが見れるのはシゲアキくんのおかげだよ。
そんなキラキラした23歳のしげあき君に早く出会える機会がきますように。ずっとずっと大好きだぞ!!


お仕事だったためピスタチオマカロンで簡易的お祝いでごめんねシゲアキくん><!!