明日はりょうちゃん祭り

珍しくりょうちゃんとか言って自分でなんだか照れてるちゃやかです←


なんだかいいお話もちらほら聞こえてくるし確情出るのが楽しみ!



さて明日はりょうちゃんDAY\(^o^)/なのに夜ご飯の約束をうっかりいれてもーた(´・ω・`)完全にばか、なんで忘れてたの自分。。。帰ったらそっこうみるんだもーん!!!

チャラ鑑&いけ鑑にきゅんきゅんするだ。


そうそうぷりんだけど車で高速なら30分ぐらいのとこで公開することになって嬉しいよ\(^o^)/行動範囲内!!まっそれでも県外なんだけどw見たいときにふらっと立ち寄れる場所確保でうれしい♪


明日は早出がんばるぞー\(^o^)/