なんやかんやはなんやかんやですよ

あぁーー日記更新したいのに時間がない><!!
なんか最近すごく時間が早くすぎるような気がするちゃやかです!もっとうまいこと時間使いたいなぁ。せぶんあっぷのCM感想とか露出の感想とかドラマとかかきたいのにぃいいいい!!



明日は早出だけどそっから3連休!!!しっかしながら職場のビールパーチー&上司先輩の送り迎えつき・・・・・(´;ω;`)しゅーん。
つまらーんつまらんつまらーん!!
でもそれが終わればまたもや大阪関じゅくん!!癒されてきます!


最近過去の遠征記とか読むと自己満的に楽しいので残したいなぁ。。とりあえずこの前の関じゅコンは残そうと思う><!頑張れ私!!!それでは短いけどおやすみぷりん!!