ただいま

関じゅコン&ちょんまげぷりんin大阪いってきました。

関じゅコンは初日にも関わらず丸ちゃんきてたよー。韓国人のおばちゃんから四角くカットしたスイカを買って買ってと言われて、結局買っちゃってさしいれしたらしいwこの人絶対近いうちにツボ買わされそう(ノ∀`)注意してー!!!w

関じゅコンでは菊さん、しげっち、おーたくん、まーしー、ぶんちゃんをメインにみてきましたー。関じゅ担のお友達から話きいてたらついついその子たちに目がいっちゃうんだよねー☆*1中でもおーたくんが見るたびにイケメンになっててをばちゃんこまるー><!!
舞台にたいしていいたいことは色々あるけど、千秋楽まで全員怪我なくおえれますように影からこっそり応援してます♪
次8日にいくけどさ←


今日は17時公演だったからお昼にちょんまげぷりんをみてきました。試写会のときはスクリーンも小さかったし、ほぼヲタクだったから歓声が大きすぎてききとれないこともあったり、自分的にも2回目だったから落ち着いて見れました!

あーやっぱりいい映画♪1回目で忘れてたところもあったり、違うキャストさんに注目できたりできたー。また次みたら違う印象をうけるかなー?たのしみー。


眠いけどジョーカーみてねまーす!!

*1:おーたくん、まーしー、ぶんちゃん