残りHP(ひっとぽいんと)3 黄色信号点滅中

5連休終了\(^o^)/お盆なにそれ??状態でのお仕事やっと終わりました。明日あさっては連休。うちわ作りがんばるぞ!!←創作意欲わきまくり!はい完全ネタうちわです。作りたいだけシリーズ、持ちたいだけシリーズ\(^o^)/


って5連休中も飲み会3回と私の胃はボロボロですww歳にはかてんなwでも楽しかったなぁー。中学生の友達との集まりが毎年1回はあるんですがみんなが相変わらずでなんだか超うれしかった。高校時代から休みごとに会ってて今でこそ年1回とかになっちゃったけど。昔から「〇〇さん」「〇〇くん」呼びがかわらないけど今となってみればそういう呼び方がちょっと新鮮で昔を思い出すというか。そんな仲間うちから10月に結婚するカップルもできて・・・うんヲタクがんばるよ・・ほどほどにな←



にゅーすコンまであと1ヶ月ちょっと!!きたらあっという間に終わっちゃうという考えにはフタをします。言っとくけどこれがツアーだってことは認めてないんだからね><!ツアータイトルも
『LIVE! LIVE! LIVE!NEWS DOME PARTY 2010』
ワクワク!!友達と早く「あぁあああああ早くいきたい!!!」っとこの前悶えてきました(ノ∀`)楽しみすぎる!そして友達とアルバムのLIVEに入ってる『LIVE』という楽曲は聴いてもいないのに神曲認定されましたのでそこんとこよろしく*1


くらぶ∞ともなんのこっちゃ\(^o^)/全然わからん!!って言ってる間にあと10日で発売日だもんね!これですべての謎がとけるとはまだ思えないけど超楽しみなのだ><!
いつ消えるかわかんないし一応自分ようにメモっとく

エイトルール
1.仲間を裏切るな!
2.多数決で決めた事には全員従え!
3.自分の落とし前は自分でつけろ!
4.迷った時はジャンケン!!
5.報酬は折半
6.掃除は当番制
7.ホールはみんなのもの!
8.動物は連れ込むな!!(トッポとガム)

ジャッキー(肉)巧みな話術で相手の心理をコントロールし情報の入手や交渉等を行う
トッポ(服)薬品関係に精通しており即効性の睡眠薬や劇薬を作り出す
マック(ダーツ)グループのブレーン以来の請負、交渉仕事の管理業務をこなす
ジョニー(シェイカー) 自慢のルックスで女性を口説き様々な情報を入手する
ガム(コップ)マスターしたあらゆる武術で抵抗してくる相手をなぎ倒す
アーセナル(シュレッダー?) 様々な武器を用いて特に危険な仕事を担当する
エース(スニーカー)どんな仕事でも恐れを知らず先陣を切って突っ込んでいく

メンバーに当てはめようと思ったんだけど全然わからんw無理くり自分予想としては
ジャッキー→シンゴ
トッポ→やすくん
マック→よこちゃん
ジョニー→大倉ちゃん
ガム→まるちゃん
アーセナル→すばちゃん
☆追記
ってことでエース追加されました。
残りはにしきどくんだけどまぁありかなー。すばちゃんの気がしないでもないけどー。
エース→一応りょーちゃんっていうか残ったww
うーん。こういうのも楽しみですね!早く発売日よこい!!


これからジェルネイルしよっと♪

*1:誰にいってるのw