がんばってがんばって!!!

フラゲ日ですがまだ手元にはLIFEはありません(´;ω;`)あまぞんぬさんからの発送メールこないからもうキャンセルして買おう!!って思ってタワレコ行って、携帯でキャンセルしようと思ったら『発送準備』っていうのが出てキャンセルができない。発送してないならキャンセルさせてくれたっていいじゃん!!まぁ結局は自分のせいなので目の前にLIFEはあるのにお家に帰ってきました(´;ω;`)
いいもん。ゆっくりまつもん。でもなるべく早くきてね(´;ω;`)←


日曜日はひょっこり大阪まで行ってきました*1。夜時間があいたので3回目のちょんぷりみてきた!なにげに一人映画はじめてだったけど意外にいけるねー。はじまるまえに大奥の特報もおがめた!!大倉ちゃんのシーンはあいかわらずの剣道?のシーンだけだったけど憂い感たまんない大倉ちゃんの顔がスクリーンいっぱいでをたく幸せでした!大奥も楽しみだな★
日曜の夜にもかかわらず割とガラガラだったけど大丈夫かしら?でも映画観終わったあとに斜め前ぐらいいた50代ぐらいの夫婦できてたおじさまが「いい映画だったなぁー」って言ってて超ほっこりした(*´∀`*)
ブランチでも言ってたけどにしきど君にとってターニングポイントとなる映画になればいいなー。9月11日からは地元でも上映開始するし早速12日にみてきまーす!見れば見るほどはまっていくちょんぷりです!まだ見られてない方がいましたら1時間45分という短い時間にいろんなことがつまってるしぜひ!*2
それにしても映画を観る前までなんともなかったのにちょんぷり見たあとから右手首が痛い!私映画中なにしてたんでしょう(ノ∀`;;)ただただハンドタオルをおくちにあてて悶えてただけなんだけどな!←


Mステの感想も書きたいけど最近PCをひらくことが億劫でついついダイアリさぼりがちだけどこれから少しのことでも更新できたらいいなぁ。守るかどうかは微妙として目標大事!
とりあえずMステを一言でいうと
やすだくんがイケメンすぎる><!

ってことでしょうね。私的に今ぐらいのかみの長さ&色が超このみなのだよー!あぁーかっこいい!にしきどくんも髪の毛きってたし、きみくんのパーカッションの道具が増えてたし超たのしめた。音楽面で色々問題もあるかもだけど今週も超たのしみです(*´∀`*)


をた誌でのすばりょ同じ日同じ時間に免許更新に超絶萌えた(*´∀`*)

*1:コンサートではありません

*2:ニシキド担の贔屓目かもしれませんが