24歳

ひろきくん H !!!!
ひろきくん誕生日おめでとー!!ひろき君を最後に見たのは09年のひろきコンかぁー。名古屋の舞台は見に行こうって思ってたのに結局予定があわず断念してしまった(´・ω・`)それでもプレミアムだったり、ヤマナデのたけなが君にキュンキュンしてました(‘∀‘*)あー早くキラキラひろきくん。ゲラってキャワキャワなひろき君に会いたいです。


こっからは願望。私はやっぱりロックなひろきくんより、キラキラアイドルなひろきくんがみたい。そしてひろき君の横にいる時のにしきど君は、メンバーはいちばんかわいいー><!!ってなるんだよなー。 やっぱりみたいなぁって思う。

見守ることしか私にはできないけどいつかそうなることを願って。



ひろき君本当におめでとう。大好き(*´д`*)