只今本州脱出中

ってことで久しぶりにをた活動以外で電車にのりました^^本州脱出っていっても20分やそこらで脱出したんだけどもね。ってことで大学時代の友達に会いにうどんの国にきました。



そんな私ごとはおいといて昨日はにしきど君、安くん、大倉ちゃん、(二度目の丸ちゃん)は入所日で13周年、ぴぃさんは14周年でしたー!!!っていう記事をあげようと思ってたけどバタバタしてハイクにあげるだけになってしまった(´・ω・`)


事務所に入ってきてくれてありがとう。コンサート映像やテレビでの活躍を見たり、曲を聞いたりするだけでも毎日楽しいし、なによりコンサートというキラキラした現場でのお仕事が素敵すぎたり。コンサートで新たな土地に行ったりして遠征の楽しさをしったり、各所にお友達ができたり色んな新しい楽しさを教えてくれてありがとう(*´д`*) えいとやにゅーすメンとこれからもいっぱい楽しいことしていきたいな★*1


大好きです\(^o^)/


さっ今からうどん食べてきまーす!

*1:今のところをた卒不可能な残念な事実w