心に空っ風が吹き抜けた 悲しみの恋模様

∞くんアルバム発売やふー(*´∀`*) WSもズームとめざましとスッキリでとれてて満足ー!!いっけめん達に朝から現実忘れられてうれしかった!←今日から6連勤
しかし大倉ちゃんまたしてもですか(ノ∀`)www朝から腹いたかったよw楽しみですw
スッキリで流れたびくつくニシキド君かわいかったなー!!もうニヤニヤとまらん!
11日の試写会のことですがお仕事だし発売日までまちますよー。ちょっと地方をたとしては寂しいなぁって思ったのは内緒ですゴニョゴニョ。。。
うれしいんだけどね。偏屈なをたくでごめんよ∞くん><!!


そして詳細でたときは値段にぶつぶつ言ってごめんなさいw買うよ、買うんだけどね!!年末まで怒濤の出費でちょっと目の前まっしろになったけどとりあえず今日から節約生活にします^^って昨日は地元でやすべぇさんが見えるってことで見てきましたよー♪4回目のやすべぇさんは相変わらずかっこよかったです!その後うっかり買い物しちゃったんだけどねwしかもまだまだ着れる見込みもないレザージャケットwwwかわいかったんだもーん・・・・・うん、今日から節約します><!!←説得力ぜーろー


さぁみんなで押せばこわくないwwぽちっとな!

8UPPERS(初回Special盤)

8UPPERS(初回Special盤)

8UPPERS(初回限定盤)

8UPPERS(初回限定盤)

8UPPERS(通常盤)

8UPPERS(通常盤)


以下曲詳細。
☆Oriental Surfer
 作曲 ウルフルケイスケ
 編曲 THE GO GO GO'S( ウルフルケイスケ× SKYFISH )
モノグラム
 作詞 田中秀典
 作曲 野間康介
 編曲 野間康介/小佐井彰史
☆泣かないで 僕のミュージック
 作詞/作曲 林田健司
 編曲 CHOKKAKU
☆Baby Baby
 作詞/作曲 山森大輔
 編曲 ROCK'A'TRENCH 大西省吾
☆LIFE 〜目の前の向こうへ〜
 作詞/作曲 金丸佳史
 編曲 大西省吾
☆BACK OFF
 作曲/編曲 DJ KOHNO YANAGIMAN
☆願い
 作詞/作曲 岡本修
 編曲 高橋浩一郎
☆ほろりメロディー
 作詞/作曲 TAKESHI
 編曲 久米康隆 TAKESHI
 ブラスアレンジ YOKAN
Wonderful World!!
 作詞/作曲 ROADIE
 編曲 久米康隆
 ブラスアレンジ YOKAN
☆realize
 作曲/編曲 cell no9
☆BOY
 作詞/作曲 藤井謙二
 編曲 藤井謙二 (HI NORMAL LUNCH)
☆アニマル・マジック
 作詞/作曲 横山剣
 編曲 横山剣 小野瀬雅生
 ブラスアレンジ 河合わかば/横山剣
☆急☆上☆Show!!
 作詞/作曲 TAKESHI
 編曲 久米康隆 TAKESHI
 ブラスアレンジ YOKAN

通常のみ
☆monologue / 錦 戸亮
 作詞/作曲/編曲 錦戸亮
☆Kick / 丸山隆平
 作詞/作曲 サイトウヨシヒロ
 編曲 高橋浩一郎
 ブラスアレンジ YOKAN
☆Revolver/ 渋谷すばる
 作詞 渋谷すばる
 作曲/編曲 SEI☆SHIN
トリックスター/ 横山裕
 作詞/作曲/編曲 葉山拓亮
☆Dear... / 村上信五
 作詞 nojo
 作曲 nojo/工藤勝洋
 編曲 釣俊輔
 コーラスアレンジ nojo
☆TOPOP / 安田章大
 作詞/作曲 安田章大
 編曲 大西省吾
☆きっと幸せがキミを待ってる / 大倉忠義
 作詞/作曲 市川喜康
 編曲 大西省吾

☆『って!!!!!!!』
 作詞 安田章大 大倉忠義
 作曲 安田章大 
 編曲 大西省吾

やっぱりにしきど君作詞作曲だった(*´∀`*) そしてなにより楽しみがエルコン作詞、安田君作曲です!!早くききたいな!
ってにゅす関連でもまたにゅーす?とりあえず節約がんばるっす!!