めざせワンダーランド高くその拳上げて

にゅす君7周年おめでとう(*´∀`*) そしてそんな日にアルバムですよ!!
これがもぅ神アルバムすぎてひったひたです!!
そしてイケ鑑ふぁいなるもおつかれさまでした*1イケ鑑久遠くんではかわゆかったり、ちゃらっかたり、男前サンバだったり本当にいい役もらったなーって感じ!ストーリー的に最後は気になる感じで終わっちゃったけど特別編も楽しみです!
さてにゅす君あるばむごと


本当におすすめのアルバムになりました♪視聴はせずにアルバムで初聴きだったんだけど聴きこむとまた違うねー!!今日の仕事での行き帰りの車でハイテンションっぷりwwもぉにゅすくんがかわいくてかっこよくてたまんないよ><!!


初回版のDVDもイイネ!!DVDはあまぞんぬ組だったため今日見たんだけど。なにこのかわいい生き物たち(真顔)てんしょん高いにしきど君かわゆーー!!しげりょの絡み、ぴぃりょんの双子www、てごりょの絡み、ますりょの絡み><!!大好きなものばっかみえた!私的にはにしきど君のピアノにちょっと感動!!2008年春の∞のコンサートのアンコールでちょろっと弾いたけど「もうちょっと練習してから!!!」っと言って3音ぐらいしかきけなかったぶりww思った以上にうまくてびっくりした!!そしてそれにあわせて歌ってくれるこやまぴがいとおしいよぉお(*´∀`*)
あーかわいい!!最近のにしきど君はかわゆいしかっこいいしなんかずるい!!

テゴシくんの私服にびっくりしてたらにしきど君の服がまさかの「HERMES」ではなく「PERMES」っていうねwwwもう気づいたときはお腹いたかったよwwにしきど君おもしろTシャツ自重www
すのえくの「ちょっとでかいー♪」かわゆかった。スノエクさび前のニシキド君の息のすいこみたまらん!!!はぁこんなかわいい生き物達にあと3日で会えるかとおもうとwktkとまりませーーーん!!



迷ってるあなたこれは買ってそんないよ!!!ぽちっとな!!

LIVE(初回限定盤)(DVD付)

LIVE(初回限定盤)(DVD付)

LIVE

LIVE


曲についてですが一番のお気に入りはワンダーランドかなー(*´∀`*) 相変わらずのアップテンポ担です!初めて聞いたときから好きだったけど聴きこんでもやっぱり好きだ♪ヒロイズム担になったのかもしれませんw初回聞いたときはふーんって感じだったけどききこんで超テンションあがるのはDTF♪やっぱりアイドル曲みたいなきゃわな曲にをたくって弱いよねーいうよねー!かわいい振り付けダンスがあると信じてます。他の曲もどれもいい曲で(*´∀`*) あーーにゅーす大好き!!!
あと3日仕事がんばるぞ!!!とりま18日は仕事おわりに行くのでなんのトラブルもありませんように。。なもなも!!

*1:特別編まだあるけど