ひったひたなう

もうNEWSコンが楽しすぎて踊り狂ってたら前後左右のお子様に*1ガン見されまくった3時間でした^^←
もうにゅーす君って最強にかわいいね!!大好き大好き大好き\(^o^)/

只今友達宅なのですが起床時間が10時なのでちょこっとメモ書きします。さすがに深夜3時半に少くら見ながら全力でちょこれーと踊ってたらみんな起きないよねー。いうよねー。でも私興奮しすぎて8時に起きたよねー。
以下ネタバレ



とりあえずエンドレスサマーとワンダーランドとびーふぁんきーとDTFが好きすぎて2010初秋(*´д`*)


エンドレスサマーはもう聞いただけで泣きそうになるぐらい歌が好き!!初回で途中メンカラーのライトがメンバーにあたるんだけど、にしきどくんが青でなんだかホラーみたいでめっちゃ笑ってしまってすみませんw大好きだよ*2今回のにゅーすは毎公演増田担の友達と入るんだけど*3りょますの抱き合いに死亡死亡死亡!!!!!!!!!!初回なんて2人で抱き合いながらくずれおちたよねwってこんな気持ち悪い行動ばっかしてたから某シゲ担のお友達が3列後ろだったみたいだけど逆に気づかれなくてよかったって思ったw会いたかったけどねwスノエクを増田さんリスペクトダンスで全力踊る4人とか本人楽しいけど周りからみたら最強に気持ち悪いよねって事実に後々気づきましたw


ワンダーランドは今回のアルバムで一番好きな曲だったし踊ってほしいかったけどテンポ早くて無理かって思ってたら踊ってる\(^o^)/しかも踊れそうな振り付け!!!!ってことでマスターしたぜ!!たのしー!!
気球に乗り込みてごりょパートになって画面にアップの2人がうつるんだけどそのにしきどくんが最強にかわいくて口があきっぱなしになってて毎回友達に注意されるwだってかわいすぎる><!!!


びーふぁんきー
初回みた時はメンバーがっつりくっついてガシガシ踊ってほしい願望が強すぎて若干あらーって感じだったんだけど、『悪魔が!!』『天使が!!』っていうコールが楽しかったり、サビの振り付けがかわいくて足をジタバタして走る感じもかわいかった!!!なにより間奏ダンスがべらぼうに好き!!!2日目はにしきどくんの立ち位置びーふぁんきーだったんだけどもういけめんすぎて無理無理無理!!!!!やっぱり私はにしきどくんのダンス大好き!!この間奏ダンスみながら『この曲に6500円!!!!!!!お願いDVDだして!!はっ(゜ロ゜)しかしメンバーちらばってるからDVDでてもにしきどくんのダンスが全部見れるとはかぎらない……今からでも遅くない!!!びーふぁんきーをテレビでやろう!!!!!!』って思ったよ(ノ∀`)そんぐらい好き!!!


DTFだけどメンバーのはっちゃけ具合半端ない!!!まーにしきどくんは他のメンバーとは違って落ち着いてるけど、最近アンコとかでゆっくり歩きながら上から下まで客席を見ながらおてふりするにしきどくんが好きすぎるから無問題←盲目をばでサーセン
すごい表情が優しいんだよー(*´д`*)しかしながら他メンバーがはっちゃけるのも見たいから私大忙しwシルクハット師匠(友達と増田くんを勝手に命名w)の腰の動きにあやうく身籠りかけたり(←)、2日目はそれをちょっと注意するこやちゃんとの絡みが楽しかったり、モニター意識してウィンクしたり、ぴーさんのふざけ具合に嬉しくなって私もタオルふりまくったりいとおしすぎるよにゅーす君!!!



なによりもわちゃわちゃするメンバーが見れて本当に幸せ。今日も全力で出しきってきます!!*4いってきます\(^o^)/

そういえば2日目本編終わってはける時ににしきどくんがこやちゃんの尻さわりながらはけてて超絶萌えた^^ロメオー!!!!!

*1:なんか周りの席に子供多かったw

*2:フォローになってないw

*3:ちなみに大阪3日と東京25日26日に参戦します

*4:初回から出しきりすぎて毎日シップはりまくってるけどねw←をば