初日感想

昨日はドームに17時40分ぐらいでつけました楽しかったー!!!

ネタバレはしませんが感想

大好き大好き大好き\(^o^)/やっぱりにゅーすコン楽しい!!改めてにゅーすのことが好きになりました。ちょっと今後色々行動考えようと思った!!
にしきどくんも超超超かわいいしかっこいいしイケメンだし。ますりょ、ぴぃりょ、しげにキツイ兄貴的発言してもあとであまかったり、やっぱりメンバーに絡んでるにしきどくんが一番好き好き!!あーもう大好きとしかいえない\(^o^)/ 今日も楽しんできます。


ちょっと愚痴
私の周りだけかもしんないけど踊ってる人少なくってびっくりした(´・ω・`)最近の方はそんな人が多いのかしら?ちょっと寂しいなー