だーらだーら

ちょこっと心機一転。ブログタイトルとかデザインかえてみました。


にゅーすコン終わって、大倉ちゃんが金髪になったり、すばちゃんが短髪になったり∞くんのMステがべらぼうにイケメンなのにわちゃわちゃ感はんぱなかったり、シンゴがぷろあくてぃぶで吹き出したり、よこちゃんがチューボーですよだったり、増田くんがまるみえだったり*1をたくてきにはウハウハウーハー*2な毎日ですね(*´∀`*)


自分なりにだけどゆったりまったりとついていってます(*´∀`*) というのも体調くずしてるからなんだなー/(^o^)\にゅす大阪から東京の間にまず風邪を引き行きの新幹線で鼻水じゅびじゅび言わせながら*3、私こんな体調で大丈夫か?とか思ってたらにゅすコン行ったら劇的回復。萌え健康方っというか、にゅーす君って特効薬にもなるんですね(*´∀`*)
しかしながら帰ってきて激務でまた体調くずすっていうwww10月も結婚式やらもろもろでもう最後までまともなお休みないけど頑張るよーー!!でもなにが悲しいって15日のMステと16日のチューボー@よこちゃんが19日まで見えないことだよ*4。すんすーんすーん。


まぁ毎日楽しくすごせるって幸せですね(結論)
にゅす感想&遠征記もまだ書けてないけどちょこっと今思ったこと。
思いし頭ガンガンするしでなにかいてんのかわかんないけどwww


にゅす大阪初日にコンサートがはじまって6人が出てきて涙でました。すぐ楽しすぎてひっこんだけどw1年8ヶ月ぶりのコンサートっていうこともあったり、なんやかんやでモヤモヤしてた部分もあったので純粋にキラキラするにゅーす君が好きだなぁって思った。1人より2人、2人より3人、3人よりグルーブ全員。やっぱり私はにしきど担ってよりユニ担だなぁって思いました。今回のコンサートで友達の友達とかにゅす担の人と結構おしゃべり出来る機会があって、人それぞれ考え方が違うんだなぁーって実感。私はにゅーすあってのにしきど君だと思うのです。もちろんえいともしかり。個人的な意見でそれを人に押し付けようとかじゃなくって自分的に明確になったのが嬉しくもあり、難しいなぁっとも思ったり。相変わらずなにがいいたいのかわからなくなってますがにしきどりょうあってのぐるーぷではないということです(私の中で)あとよく言われるのがえいととにゅーすどっちが好きですか?っと。『どっちも好きです!!!』と即答なんですがねー。前にも書いたことはあるけどにしきど君がきっかけとしてえいともにゅーすも好きになったけど、他メンバーが純粋に大好きだしどっちもきめらんないんです。にしきど担だからどっちも好きなんでしょーっていうのとはまた違うように感じてきた今日この頃です。まぁなにがいいたいかというと自分的な気持ちの区切りです。どこにも需要とかないです、はいすんませんw



ただわちゃわちゃしてるにゅーすやえいとが見れたらそれだけで幸せ(*´∀`*) そのことをお友達とお話できたらもっと幸せ(*´∀`*) そういうこと!



Mステ感想とにゅす感想&遠征記かこう(予定)

*1:なんだか言い方ww

*2:言いたいだけ

*3:汚くてサーセン

*4:高跳び予定があるので