かぜっぴき大将

フィジーから帰ってきて飛行機で完全に風邪もらって帰ってきました(* ̄O ̄
マスクつけてたけどやっぱりぐったり感にはかてないなー。


ってところに広島当落どダブルパンチΣ(゜д゜;)

丸ちゃんの誕生日近いし、広島だしって認識はあったけど結構用心して申し込みしたのにまさかの全滅(T_T)チーン


じゃあどんだけかければあたったんじゃーい!!っという結果でした。掲示板張り付いてるけど譲るっていう人はほぼみかけないし、本当にチケットのとれないグループになってしまったんだなぁと実感。
あーしかし隣県の広島はどうしても行きたい(T_T)頑張って探します(T_T)




あっぱーず見ました( ´∀`)
えーすがかわいくてかわいくてたまんねー!!
えーす
先陣きっていくわりに弱かったりwニヤニヤチャラチャラしてたり、Tシャツきてたらすごく華奢にみえるのに脱いだらすごいとことか(←)、いやまじであの上腕にとうきんどこにかくしてるのにしきど君って感じ><!!!!赤ちゃんと絡むのもちょーちょーかわいかった!妹ちゃんに子供がいるせいかなんかさわりかたがなれてたり全てに萌えた!えーすらぶ><!!!!

ジョニー
ジョニー完全にオフのほうがかわゆいよー!!のーもあリーゼント!!赤ちゃんあやしてる感じがすごい似合っててわかいパパみたいですごいよかった♪ 2回目はしっかりゲイの人なんだとnynyしながら見させてもらいました(礼)
ジャッキー 役とシンゴはかけはなれたものだとばっかり思ってたから、喋りまくるジャッキーにびっくりしたw
マック
最後の写真で固いところちょーちょーかわいい!!普段頼れる感じなのに絵本見てないちゃうとことか!!パッチで泣いてるシーンがあったけどまさかこことは思わなかったよw
アーセナル
当番の日にまえだっこしながらお仕事するあーせなる激きゃわわー。一番変わっていく姿が見れて最後の絵本?みたいなところでこっそり泣いてる描写があって細かく描かれてるんだなぁって思った!!
ガム
ずるいずるいずるい!!ガムかっこいいよー!!丸ちゃんにぴったりな役で、アクションシーンとか本当にかっこよかったなぁ(*´∇`*)普段おちゃらけてるのにギャップたまらん!
トッポ
お洋服選んでたりするエルコン萌えしたり、山田萌え多発だったり、服作ったりイジイジするトッポちょーちょーかわいかったな!!欲をいえばもうちょい薬品けいにたけてるところとかがあればよかったかなぁって思ったけどそれは2で期待することにします*1


すごい満足( ´∀`)/けどこれアルバムの特典にしてはもったいなさすぎだよ!!普通に単品DVDでも十分なのに!!でもテイチクさん本当にありがとうございます。続編とか過去話とかも背景がきちんとあるからできそうだし見てみたいなぁー(^_^)/
曲もまだじっくり聴き込んでないからまたそうしたら違ったふうに見れそうだし、裏背景とかも、またじっくりゆっくり見るのだーヽ(・∀・)ノ いろんな角度からみれるのって面白いな♪

*1:言うのはただw